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aobazuku, コンピュータ関連技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1215
経験:  大手特許事務所・大手外食産業の社内SEで8年間ほどユーザサポート経験(それぞれ所員、店舗スタッフ対象)があります。
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写真を印刷した時に、薄く縦線が2ミリ間隔くらいで入ってしまう。

ユーザー評価:

写真を印刷した時に、薄く縦線が2ミリ間隔くらいで入ってしまう。
JA: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
Customer: パソコンからで、プリントヘッドのクリーニングはしましたが変わりません
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 写真印刷はしばらくぶりです。半年くらいは空いていると思います。
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: ごめんなさい、どのようなことですか
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: カメラ屋での現像では、当然このような線は入っていません。

お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

ご使用のプリンタのメーカー名と型番をご教示頂けますか?

質問者: 返答済み 22 日 前.
12461;ャノンプリンターPIXUSMG5130
質問者: 返答済み 22 日 前.
24453;っていればいいのでしょうか

確認しますの少々お待ち願います。

ご返信が遅くなりすみませんでした。

プリンターのクリーニングは実施されましたでしょうか?

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下記ご案内をお客様にて実施願います。安心リモートサポートが開始されます。

【安心リモートサポートのご案内です】

※問題のパソコンにて実施願います。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=545cacd1-88a1-4dc1-abd7-aa3bac5456cc

こちらのURLをクリックして同意ボタンを押してください。ファイルがダウンロードされますのでクリックして実行ください。

すぐにリモート接続させて頂きます。その際メモ帳にコメントさせて頂きます。

※この案内は15分間有効です。

上記ご案内をお客様にて実施頂けますと安心リモートサポートが開始されます。

すみませんが、お客様からご接続やご連絡がございませんので一旦安心リモートサポートを中断させて頂きます。

引き続きサポートをご希望の際はこちらにてご連絡のほど宜しくお願い申し上げます。再度スケジュール調整させて頂きます。

すみませんが明日AM8時以降の対応となりますのでご了承ください。