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kaito487
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カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 5790
経験:  dasdasd
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シリアルナンバー0013377179214633の大平和彦です。

ユーザー評価:

シリアルナンバー0013377179214633の大平和彦です。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: NEClabi2019年10月購入の、ウィンドウズ10えす
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: こんかいは、プリンターが反応しないのです。先日ZIPのupデータというアプリをアンインスツールしてからのように思っています。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: プリンターの指定が解除っされていたので、現在使用のエプソン30VAをチェックしようとしたところ、ウィンドウズの管理からできなくなりますと表示が出てましたが、繋がらなかったこともあり、強硬しました。また、lavieアップデート更新のサイン出るのですが応答しません。以上です。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPC型名を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、エラーなどは表示されておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487をはじめその他3 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 24 日 前.
PCーDA770MABです。私以前に電話で相談したことがあったのですが、サポート館員ではなかったのですね。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=1da06d0a-1996-4a4f-b5d6-f22051e506ab

質問者: 返答済み 24 日 前.
36820;事を下さい
質問者: 返答済み 24 日 前.
38651;話があったのです切れました。携帯090-3405-0476でも良いです
質問者: 返答済み 24 日 前.
30003;し訳ありませんが、応答がないので、別の専門家と、電話にての対応をお願いします

恐れ入りますが、こちらもリモート接続をお待ちしている状態です。

また、こちらではお電話での対応は行っておりません。

お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=1da06d0a-1996-4a4f-b5d6-f22051e506ab

上記、接続の御準備を行っていただけませんと、作業が行えません。

ご協力のほど、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 24 日 前.
kaito487さんは、マイナス評価1です

恐れ入りますが、先ほどご案内している内容をご確認いただけておりますでしょうか・・・・・・・リモート接続をお待ちしている身なのです・・・・・・

質問者: 返答済み 24 日 前.
20102;解です

リモート接続についてご確認いただけたととの事でしょうか。

質問者: 返答済み 24 日 前.
30906;認とはどういうことですか、またどのように操作したら良いのですか

では、何の「了解です」だったのでしょうか。2020/10/05 02:04にリモート接続の御準備をお願いしております。

質問者: 返答済み 24 日 前.
20102;解は間違いです。スキルが未熟ですので、電話での対応でないと時間ばかりかかってしまいます。

先ほどもご案内致しました通り、申し訳ございませんが、こちらではお電話での対応は行っておりません。

2020/10/05 02:04にリモート接続の御準備をお願い致します。

質問者: 返答済み 24 日 前.
38651;話での対応ができる専門家がいらしゃるとお聞きしましたので、対応可能な専門家に変更できるとカスタマーセンターのカサマツ様からお聞きして、言われた通り、その旨をチャットに書き込みました

恐れ入りますが、リモートサポートのリクエストをいただているようですよ。ご確認ください。

伺っている内容としても、PCの複雑な操作が必用ですので、このままリモートサポートの方がスムーズと思います。

質問者: 返答済み 24 日 前.
12391;したら、リモート接続の準備とは、どうぢたら良いのですか

この質問ページについて、ご理解いただきたいのですが、過去のやり取りも参照できます。

2020/10/05 14:04にリモート接続のご案内をしています。

再度下記に記載致します。

下記、2020/10/05 14:04にご案内した同内容となります。

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ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=1da06d0a-1996-4a4f-b5d6-f22051e506ab

質問者: 返答済み 24 日 前.
URLを開いて、前も同意しましたよ、しかしダウンロードへの操作も届きませんでしたので、不安になったのです。今回も同意クリックしました

同意をクリックしても返歌ない場合は、お知らせください。こちらは、教えて頂けないと状況が分かりません。

下記Teamviewerのダウンロードは可能でしょうか。

https://www.teamviewer.com/ja/teamviewer-automatic-download/

質問者: 返答済み 24 日 前.
12371;のアプリはありません。打ち込んで送信するのですか。今までの通信料はどうなるのですか、無料ですか、そもそもトレンドマイクロと間違えていたのです。

TeamviewerというMicrosoftが提供しているリモートサポートツールのダウンロードをご案内しているのみです。

何も送信などしません。

ご案内したURLからTeamviewerのダウンロードは難しいでしょうか。

質問者: 返答済み 24 日 前.
20491;人用でダウンロードしました

ありがとうございます。

「使用中のID」「パスワード」をお知らせください。

質問者: 返答済み 24 日 前.
IDは、メールアドレスです。パスワードは、79ko1006だと思います。

恐れ入りますが、MicrosoftアカウントのIDでしょうか。デスクトップにTeamviewerのアイコンが作成されていると思いますので、

Teamviewerを起動し「使用中のID」「パスワード」をお知らせください。

質問者: 返答済み 24 日 前.
12372;めんなさい.ID 471128258 PW bk736y です。

ありがとうございます。

接続されました。

マウス操作をお控えいただけますようお願い申し上げます。