ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
津田に今すぐ質問する
津田
津田, コンピューター周辺機器専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 4250
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
106904958
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
津田がオンラインで質問受付中

モバイルとランのバージョンアップしたところ, ヨガタブレット ceo560, 購入してから初めてです, 電源を入れると

ユーザー評価:

モバイルとランのバージョンアップしたところ
JA: お使いのパソコンのブランド、モデル、そして搭載のOSのバージョンは何ですか?
Customer: ヨガタブレット ceo560
JA: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
Customer: 購入してから初めてです
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 電源を入れると ようこそ 日本語 次へ との画面

お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

先ずご使用パソコンのWindowsのバージョンをご教示頂けますでしょうか?

例:Windows10

質問者: 返答済み 27 日 前.
YOGAタブレットです レノボ CEO560
質問者: 返答済み 27 日 前.
12371;のままでは 解決しませんか

いままでは普通にログイン画面が表示されていましたか?

質問者: 返答済み 27 日 前.
24076;望しないです

いままでは普通にログイン画面が表示されていましたか?

質問者: 返答済み 27 日 前.
12372;めんなさい。 有料サポートは希望せず。 昨日レノボのランとモバイルのバージョンアップしたところ ようこそ 日本語 次へとの画面表示有り。 その後ランの接続設定済み  グーグルの登録メッセージあり。 そこから先に進まないため相談です

申し訳ございません。これ以上チャットだけで解決するのが困難だと判断させて頂きました。

お客様が他の専門家のリモートサービスを受けられるように回答権を放棄(オプトアウト)させていただきます。

質問者: 返答済み 27 日 前.
12356;つ頃になりますか

担当変わりまして津田と申します。よろしくお願いいたします。

前担当者もお送りした通り、これ以上チャットだけで解決するのが困難となります。

大変お手数ですが「安心リモートサポート」をクリックし、承認していただけますか?
ご満足いただけない場合は返金も保証されておりますので、是非質問者さまの解決に、遠隔でお力添えさせて頂きたく存じます。

質問者: 返答済み 26 日 前.
12513;ールありがとうございます。希望しません。機種変更します(買い替えます)。ありがとうございました。500円はクレジットでお支払い手続き済みです。

ご返信いただきありがとうございます。

承知いたしました。また何か私にお力になれることがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。

この度は、お問い合わせいただきありがとうございました。
大変御手数ですが、最後に対応についてご評価を頂いてもよろしいでしょうか?
質問ページ最上部の☆☆☆☆☆をクリックし、「評価する」をクリックして頂けますか?

何卒よろしくお願いいたします。

津田, コンピューター周辺機器専門家
満足したユーザー: 4250
経験: 一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
津田をはじめその他6 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 24 日 前.
12354;りがとうございました。