ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
akihiroiに今すぐ質問する
akihiroi
akihiroi,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 353
経験:  インストール系のアプリケーション開発からWEB系のクラウドシステムまで幅広く開発を行ってきました。プログラマーだけでなく、システムエンジニアとしてPLやPMも経験しています。
106967838
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
akihiroiがオンラインで質問受付中

Hotmailのパスワードを忘れてしまいました、どうしたら宜しいですか, 3年以上前です, やってないです, ありません

ユーザー評価:

hotmailのパスワードを忘れてしまいました、どうしたら宜しいですか
JA: 最後にアカウントにサインインすることができたのはいつですか?
Customer: 3年以上前です
JA: パスワードのリセット(再設定)は試みましたか?
Customer: やってないです
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません

お世話になっております。Akiと申します。

宜しくお願い致します。

以下のアカウントの復元にアクセスします。

https://account.live.com/password/reset

「パスワードを変更する」 の 下の 「パスワードを変更」 をクリックしてください。

次に、アカウント概要画面で 「パスワードとセキュリティ情報」 の下の 「パスワードの変更」 をクリックします。

次に、パスワードの変更画面で 現在のパスワード/新しいパスワード/パスワードの再入力 の各項目を入力して [保存] をクリックします。

akihiroiをはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中