ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 8993
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・システムエンジニア
81185734
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

Windos8.1を使用していますが、zoomをインストールできません。どうしたらよいですか?

質問者の質問

windos8.1を使用していますが、zoomをインストールできません。どうしたらよいですか?
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラー表示はないと思いますが、インストールしようとすると、アプリを示されこれをインストールしないとできないと言われインストールしようとしても90%で止まってしまいます。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 何回もいろいろやりました。再起動はどの時点でするのですか?
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: とくにありません。
投稿: 20 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  dueprocess 返答済み 20 日 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答致します。

下記よりWindows8.1インストールディスク作成ツールをダウンロード頂き、

実際にインストールディスクを作成の上、インストールディスク内のsetup.exeを実行して、
上書きアップデートを試みてください。
https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows8ISO
何か問題があれば、必要な作業についてインストール作業中に表示されますので、
その指示に従ってください。

アップデート後再度zoomのインストールをお試しください。
ご自身での対応が難しいようでしたら安心リモートサポート(遠隔操作)のご利用もご検討ください。
それでは結果のご報告をお待ちしております。