ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 5808
経験:  dasdasd
104512562
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

こんにちは宜しくお願いします。 マイクロソフトにサインインできませんどうしたら良いですか, NEC NS700/Kです,

質問者の質問

こんにちは宜しくお願いします。
JA: お使いのパソコンのブランド、モデル、そして搭載のOSのバージョンは何ですか?
Customer: マイクロソフトにサインインできませんどうしたら良いですか
JA: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
Customer: NEC NS700/Kです
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: インターネットに接続してあるのに接続されてないと表示されます
投稿: 25 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  kaito487 返答済み 25 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、エラーなどは表示されておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 25 日 前.
Windows10 です。
質問者: 返答済み 25 日 前.
20170; 質問しているPCではありませんので、リモートでは無理だと思います
専門家:  kaito487 返答済み 25 日 前.

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

恐れ入りますが、「マイクロソフトにサインインできません」ですが、エラーなどは表示されておりますでしょうか。

詳細にお知らせください。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 25 日 前.
20808;ほども申しましたが、ネットツナがていないと表示されます。
wifiでつながています
専門家:  kaito487 返答済み 25 日 前.

ご返信ありがとうございます。

恐れ入りますが、この質問ページには記載されていないようです。

「ネットツナがていない」とは、ご自身のMicrosoftアカウント名でしょうか。

もし、パスワードエラーなどでしたら、パスワードリセットが必用です。

その他のエラーが表示されている場合は、ブラウザーを変更してみてください。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 25 日 前.
12399;い自分のアカウント名です、
質問者: 返答済み 25 日 前.
65297;台目のPCでパスワードを変更しました再度変更するのですか
専門家:  kaito487 返答済み 25 日 前.

ご返信ありがとうございます。

再度ご案内致しますが、

もし、パスワードエラーなどでしたら、パスワードリセットが必用です。

その他のエラーが表示されている場合は、ブラウザーを変更してみてください。

宜しければ、「マイクロソフトにサインインできません」の状態を写真などでご連携いただけますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 25 日 前.
26032;しいパスワードでへんこうしたいのですが
質問者: 返答済み 25 日 前.
22793;更しましたもので、今変更したばかりですが
専門家:  kaito487 返答済み 25 日 前.

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

パスワードの変更につきましては、

御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容にて解消されるかお試しいただけますでしょうか。
https://support.microsoft.com/ja-jp/help/4026971/microsoft-account-how-to-reset-your-password

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 25 日 前.
12354;りがとうございました。
解決しました。
専門家:  kaito487 返答済み 25 日 前.

ご返信ありがとうございます。
解決されたとの事、安心致しました。
また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。
※最後に私とやり取りしております質問ページ画面上部の☆マークより評価を行っていただけますと幸いでございます。

質問者: 返答済み 24 日 前.
26412;当にありがとうございました。
又の機会がありましたらよろしくお願いします。
専門家:  kaito487 返答済み 24 日 前.

こちらこそ、貴重な御時間をありがとうございました。

また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。
※最後に私とやり取りしております質問ページ画面上部の☆マークより評価を行っていただけますと幸いでございます。