ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, パソコン専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

Google の操作について、教えていただきたいです。 Windows 10です,

質問者の質問

Google の操作について、教えていただきたいです。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: Windows 10です
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: アカウントを2つ持っていますが、長い間開いていなかったので、ひらけません。またパスワードの変更もしましたが、メールが開けないので確認できません。再度使えるようにしたいです。できればお電話かリモートサポートでお願いしたいですが。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: カストマーによると、まず、何か契約が必要とききましたが。
投稿: 18 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  kaito487 返答済み 18 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ログイン時にエラーなどは表示されておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 18 日 前.
Google account がひらけません。理由は長い間開かなかったから。
質問者: 返答済み 18 日 前.
12356;いえ。
質問者: 返答済み 18 日 前.
12522;モートサポートでお願いします
専門家:  kaito487 返答済み 18 日 前.

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートでの対応をご希望でしたら、お手数をお掛け致しますが、

リモートサポートの申請をお願い致します。

また、「Google account がひらけません。」との事、

アカウントの凍結などについてのエラーが表示されておりませんでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。