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カテゴリ: コンピューター・周辺機器
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ThinkPadのL560?を会社で利用しているのですが、先週からキーボードが使えない状態になってしまっていて困っている

ユーザー評価:

ThinkPadのL560?を会社で利用しているのですが、先週からキーボードが使えない状態になってしまっていて困っているのですが、何か良い対応方法はないでしょうか?
JA: お使いのパソコンに搭載のオペレーティングシステム(OS)は何ですか?
Customer: メニュ―から見てWindows10だと思います。
JA: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
Customer: 私が使っているパソコンではないので、よくわからないのですが、経理処理に使っている大事なパソコンなので、ご相談させていただければと思っています。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 購入がだいぶ前のようで、PCを買った会社と別の会社で使っているようなので、オンサイトサービスがついているかもわかりません。多分、似たような症状についての経験値が高いサポートにお伺いするのが良いと思いご相談させていただいております。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。

御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容にて解消されるかお試しいただけますでしょうか。

https://support.lenovo.com/sv/ja/solutions/ht102788

上記でも解消されない場合は、併せて下記URLよりドライバーの更新をお試しください。
https://pcsupport.lenovo.com/jp/ja/products/laptops-and-netbooks/thinkpad-l-series-laptops/thinkpad-l560/downloads/automatic-driver-update
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 17 日 前.
kaitoさん、よろしくご指導ください。1点追加情報なのですが、キーボードは全く反応しないのですが、マウスは認識してくれています。それもワイヤレスのマウスです。どこを疑うべきでしょうか?

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

恐れ入りますが、先ほどご案内したURLの手順をまずは、お試しいただけますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 17 日 前.
Kaitoさん、了解しました。手順を実行してみます。ちなみにオンサイトサービスをお願いすることはできるのでしょうか?

ご返信ありがとうございます。

申し訳ございませんが、こちらでは、出張修理は承っておりません。

オンサイトサービスを登録されておりましたら、下記お電話番号よりお問い合わせください。

固定電話からのご利用
0120-053-600(通話料無料)

携帯電話、PHS、IPからのご利用
0570-030-053(通話料お客様負担)
月曜~日曜 9:00-18:00(レノボ月次指定休業日を除く)
※毎月の休業日はこちらのWEBサイトにてご案内いたします
ただし保守サービスをお持ちの方は休業日でもご利用いただけます
コールバック受付(*タブレット製品はサービス対象外です)

オンサイトサービスを購入されていない方は、下記からお問い合わせください。

固定電話からのご利用
0120-000-817(通話料無料)

携帯電話、PHS、IPからのご利用
0570-022-205(通話料お客様負担)
月曜~日曜 9:00-18:00(レノボ月次指定休業日を除く)
※毎月の休業日はこちらのカレンダーにてご案内いたします
コールバック受付(*タブレット製品はサービス対象外です)

◇修理費用

https://support.lenovo.com/jp/ja/solutions/HF000982

どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487をはじめその他5 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 16 日 前.
20986;張修理の仕組みを利用できないということは理解しました。
引きつづきこちらで作業いたします。
ありがとうございました。

ご返信ありがとうございます。
また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。

この度は、貴重な御時間をありがとうございました。