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ks5533ken
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カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 5332
経験:  IT関連管理
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TS8330パソコンと棚がらない, 手動で操作していて「ルーターのパスワードが違います。」と表示されます。

ユーザー評価:

TS8330パソコンと棚がらない
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 手動で操作していて「ルーターのパスワードが違います。」と表示されます。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動は特にしていません。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: パソコンはNECのLa150/N ルーターはドコモです。

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

恐れ入りますがルーター側にパスワードの記載はございますか?

おそらくインターネット接続の際にもSSIDに対するパスワードを入れているかと思いますが、それと同じものを入れていますでしょうか?

今一度ご確認ください。

質問者: 返答済み 23 日 前.
12523;ーターにパスワードの起債はありません。My docomo
で調べました。SSIDは画面に入力項目がなかったので入力していません。

すみませんが、Wi-Fi接続を行う場合には、必ずパスワードの入力が必要になるかと思います。

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恐れ入りますがリモートで作業を行う場合、14時以降でお願いいたします。

お急ぎのところ恐れ入りますが、ご都合について検討ください。

質問者: 返答済み 23 日 前.
20102;解しました。14時から16時の間でお願いします。
質問者: 返答済み 23 日 前.
12522;モート作業は何時からスタートするかご連絡下さい。

大変恐れ入ります。これからの時間でしたら対応できますがいかがでしょうか?

すぐにリモートでお繋ぎいたします。

質問者: 返答済み 23 日 前.
22823;丈夫です。よろしくお願いします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=f8b2c22a-cade-420c-b1f4-218821f40aca

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

(ただし、携帯・スマホではなく、必ずパソコンで作業してください)

遠隔操作にて対応します。

質問者: 返答済み 23 日 前.
36215;動しましたが、リモートサポートが開始されませんが?

接続先名と書かれた画面になりましたか?

質問者: 返答済み 23 日 前.
12497;ソコンで作業しています。

リモートサポートのファイルをダウンロードし、そのファイルを開いていただくことで繋がると思いますが、セキュリティソフトなどを使っているのであれば、それを一度お止めになって再度行っていただけますか?

質問者: 返答済み 23 日 前.
12454;イルスバスターを使用していますが、止め方が分からないので一度削除した方がよいでしょうか?

削除でも構いません。また、パソコンはWindowsですかmacですか?macの場合は遠隔操作ができません。

質問者: 返答済み 23 日 前.
Windowsです。削除を実施してみます。
質問者: 返答済み 23 日 前.
12454;イルスバスターを削除しましたがファイルが開きません。

ダウンロードされたファイルをダブルクリックするとどのようになりますか?

質問者: 返答済み 23 日 前.
20024;い小さい青い輪が表示され、すぐ消えて何も立ち上がりません。

恐れ入りますが、一度再起動をかけていただき、再度作業してみていただけますか?

質問者: 返答済み 23 日 前.
12497;ソコンの電源を一度落として、再度CANONのCDロムの読み込みから始めるという事ですか?

違います。パソコンの電源を落として、再度電源を入れて、私が送付した遠隔操作用のアドレスにアクセスし、再度遠隔操作のためのファイルをダウンロードして開いてください。

質問者: 返答済み 23 日 前.
12497;ソコンの電源をいきなり落として、再度電源を入れるという事ですか。

違います。通常通りにパソコンの電源を落としてください。

質問者: 返答済み 23 日 前.
20102;解しました。やってみます。
質問者: 返答済み 23 日 前.
20877;起動して遠隔操作用のアドレスにアクセスしファイルをダウンロードしましたが、何も開きません。
質問者: 返答済み 23 日 前.
12371;れから外出しますので、再開は17時からにして下さい。よろしくお願いします。

大変恐れ入りますが、当方もほかのお客様との約束がございます。22時以降であれば本日対応できるかと思います。

質問者: 返答済み 23 日 前.
26126;日の20時以降であれば再開できますが。どうでしょうか?

かしこまりました。本日の20時くらいということで対応させていただきますね。よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 22 日 前.
20時から宜しくお願いします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=93c7d737-9cfe-44ec-aed5-c8ac12035d99

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

(ただし、携帯・スマホではなく、必ずパソコンで作業してください)

遠隔操作にて対応します。

質問者: 返答済み 22 日 前.
20108;日に亘り、大変お手数をおかけしますがよろしくお願いします。
質問者: 返答済み 19 日 前.
20182;に質問はありません。
評価はしました。