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カテゴリ: コンピューター・周辺機器
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経験:  1997年よりプログラマーとして、数多くのシステムを設計、開発する
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ネットに繋がらない, NEC LAVE PC-E0052A Windows 10, 再起動あります.

ユーザー評価:

ネットに繋がらない
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: NEC LAVE PC-E0052A Windows 10
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動あります.
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: イインタネットワイハイ無線につながらない。

はじめまして。

担当させて頂きます。よろしくお願いいたします。

今まで接続できていたのに急に接続できなくなってしまったという事でしょうか?

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質問者: 返答済み 25 日 前.
12381;うです。wihiが頻繁に切れるので、「デバイスマネージャー」から「ネットワークアダプター」のなかのデーターを誤って削除してしまたなです。
 ルータからの有線ならば接続できます。

準備ができましたら、以下の操作を行ってください。
1.「http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=95dcad34-8e3c-49bb-81d7-f0998eaa41ab」にアクセスしてください。
2.画面中央にある「同意する」をクリックしてください。
3.「Elsinore.ScreenConnect.Client.exe」というファイルがダウンロードされますので実行してください。

※上記操作はスマホからではなく該当のPCで行ってください

お申込み頂いたサービスは遠隔操作によるリモートサポートです。

私が10:14に投稿した手順1~3を実施してください。

質問者: 返答済み 25 日 前.
24403;該のpcは今アクセスしているpcとは別のものです。どおしたらいいですか。

当該のPCで「https://www.justanswer.jp/」にアクセスしてログインし

質問履歴からここに投稿できるようにしてください。

セキュリティの都合上、一度リモートサポート用のURLを無効化して、リモートサポートを中断しますので

当該のPCからここを見て書き込みができるようになったら教えてください。

質問者: 返答済み 25 日 前.
12381;ちらの電話番号をおねがいしたい

先ほど書きましたが電話でのサポートは行っておりません。

入れ違いで投稿した内容を実施してください。

質問者: 返答済み 25 日 前.
24403;該pcをhttps://www.justanswer.jp/にアクセツしました。

いまは当該PCから書き込まれていますか?

質問者: 返答済み 25 日 前.
24403;該pcのjastanswerの画面になっております。
質問者: 返答済み 25 日 前.
24321;護士さんの画面になっています。

先ほど書きましたがJustAnswerへログインしてください。

質問者: 返答済み 25 日 前.
JustAnswerへログインしています。

ではここに書き込んでいるのですね??

質問者: 返答済み 25 日 前.
24403;該pcで先ほどのjast answerにアクセツしてその画面になっております。

ですから、その画面の右上にある「ログイン」という場所からメールアドレスとパスワードでログインして

質問履歴からここに書き込んでください。

質問者: 返答済み 25 日 前.
22238;答してください。

お客様専属で回答しているわけではないので即座に回答できない事もあります。。。

入れ違いで投稿していますので確認してください

質問者: 返答済み 25 日 前.
20250;員の入会案内の画面です。
質問者: 返答済み 25 日 前.
38651;話ください

そこからログインしてください。

何度も書いていますが電話でのサポートはありません。

質問者: 返答済み 25 日 前.
12393;おしたらいいですか。「ログイン」という場所がありません。
メールアドレスとパスワードの入力欄もありません。
質問者: 返答済み 25 日 前.
https://secure.justanswer.jp/login.aspxにログインしてあります。

承知いたしました。

では、いまは当該PCから書き込まれていますか?

質問者: 返答済み 25 日 前.
36949;います

何度も書かせて頂いておりますが、当該のPCでJustAnswerにログインして

質問履歴からここに書き込んでください。

質問者: 返答済み 25 日 前.
12371;ちらをシャットダウンしますか?

何度も書かせて頂いておりますが、当該のPCでJustAnswerにログインして

質問履歴からここに書き込んでください。

質問者: 返答済み 25 日 前.
20837;りました。

承知いたしました。

では、いまは当該PCから書き込まれていますか?

質問者: 返答済み 25 日 前.
12381;うです。

準備ができましたら、以下の操作を行ってください。
1.「http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=69c4e8ee-6120-4a33-881e-959bf0c747d9」にアクセスしてください。
2.画面中央にある「同意する」をクリックしてください。
3.「Elsinore.ScreenConnect.Client.exe」というファイルがダウンロードされますので実行してください。

※上記操作はスマホからではなく該当のPCで行ってください