ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
津田に今すぐ質問する
津田
津田, コンピューター周辺機器専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 4235
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
106904958
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
津田がオンラインで質問受付中

DCP-J577Nプリンターで印刷が出来ない。ブラザーのソフトウエア及びドライバーがインストール出来ない。

ユーザー評価:

DCP-J577Nプリンターで印刷が出来ない。ブラザーのソフトウエア及びドライバーがインストール出来ない。
JA: お使いのパソコンに搭載のオペレーティングシステム(OS)は何ですか?
Customer: Windows10です。
JA: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
Customer: DCP-J577Nのかんたん操作ガイドにもとずきソフトウエアドライバーをインストルを試みたが、うまくインストール出来なかった。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: WI-Fi環境は有ります。コミュファ光のCTC-a1F626Bdesu.

宜しくお願いします。

宜しければ遠隔にてインストールのお手伝いが出来ますが如何でしょうか?

質問者: 返答済み 24 日 前.
23452;しくお願いします。
質問者: 返答済み 24 日 前.
20102;解です、宜しくお願いします。

かしこまりました。

連絡先を教えて頂ければこちらから連絡差し上げます。

ただ、申し訳ありません。現在、他の方の対応中でして小一時間ほどで連絡できると思います。

質問者: 返答済み 24 日 前.
20170;約10時です、11時頃までに返信可?。

申し訳ありません。違う案件が長引いております。

15時くらいでしたら対応可能ですが、もし時間的に厳しければ回答権を放棄したいと思います。

質問者: 返答済み 24 日 前.
23433;心リモートサポート・料金¥3.180円確認・宜しくお願いします。

お待たせしました。

連絡先を教えて頂けたら連絡差し上げます。

質問者: 返答済み 24 日 前.
35299;決しています。

さようでございますか。

解決してよかったです。今回は連絡が遅れ申し訳ありません。

また何かありましたらよろしくお願い致します(^^

質問者: 返答済み 23 日 前.
35299;決済みです。

担当変わりまして津田と申します。

よろしくお願いいたします。

既に解決済みで、リモートサポートはご希望されないということでよろしいでしょうか?

津田, コンピューター周辺機器専門家
満足したユーザー: 4235
経験: 一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
津田をはじめその他2 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 22 日 前.
20170;後とも宜しくお願いします。

ご利用いただきありががとうございました。

こちらこそよろしくお願いいたします。