ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Naoto Matsubaraに今すぐ質問する
Naoto Matsubara
Naoto Matsubara, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 601
経験:  dasdasd
109059448
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
Naoto Matsubaraがオンラインで質問受付中

モニターの中央部(3/1程度)が白く透けてしまったのです, いいえ, 10キーの6が打てなくなってます

質問者の質問

モニターの中央部(3/1程度)が白く透けてしまったのです
JA: 別のパソコンやデバイスでも同じ問題が発生するか、試されましたか?
Customer: いいえ
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 10キーの6が打てなくなってます
投稿: 26 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 26 日 前.

ご質問にお答えします。

お使いのモニタの機種名はお分かりになりますでしょうか。

質問者: 返答済み 26 日 前.
12494;ートパソコンです LL750/S
専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 26 日 前.

かしこまりました。

リモートサポートをご希望でしょうか。

質問者: 返答済み 26 日 前.
12371;のまま待てばいいですか?
専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 26 日 前.

いえ、まずは

デスクトップ画面左下のスタートボタン(田マーク)を右クリックし「設定」→「更新とセキュリティ」→「Windows Update」→「更新プログラムのチェック」によりWindowsのアップデートをお試しください。

質問者: 返答済み 26 日 前.
12381;の後どうすればいいですか
専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 26 日 前.

アップデートをお願いいたします。