ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
AnysSupportに今すぐ質問する
AnysSupport
AnysSupport,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 879
経験:  2011年4月に開業、ITに関わる全ての内容に対応できる、幅広いサービスを展開中
106926283
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
AnysSupportがオンラインで質問受付中

アウトルック画面を日本語に変えたい, 再起動はしましたが変わりません。 ありません

質問者の質問

アウトルック画面を日本語に変えたい
JA: 了解しました。そのアウトルックメールのトラブルですが、再起動などご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動はしましたが変わりません。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません
投稿: 18 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  AnysSupport 返答済み 18 日 前.

ご質問ありがとうございます。AnysSuppotと申します。
本業の対応や確認作業等の都合で、ご返答にお時間がかかるございますのでご理解の程、お願いいたします。
受信トレイが[inbox]、送信トレイが[send]などになっているということでしょうか?

それともOutlookの表示すべてが英語になっていますか?

質問者: 返答済み 18 日 前.
21463;信トレイが[inbox]、送信トレイが[send] になっています
専門家:  AnysSupport 返答済み 18 日 前.

では、次の通り操作してみてください。

1.Outlookを閉じる

2.「ファイル名を指定して実行」

「ファイル名を指定して実行」は、[Windows]キー+[R]キーを同時に押します。

3.「Outlook.exe■/ResetFolderNames」(■は半角スペースです)

上記を入力して「OK」ボタンをクリック

4.Outlookを起動してみてください

よろしくお願いいたします

質問者: 返答済み 18 日 前.
12513;ールは受信できますが、送信後他のデバイスが受信しません
専門家:  AnysSupport 返答済み 18 日 前.

メール送信にも不備があるのですね。

まずは英語表記の問題は解決されましたか?

質問者: 返答済み 18 日 前.
33521;語表記は解決しました
質問者: 返答済み 18 日 前.
12513;ール受信はできます。メール送信もできますが、送信先が受信できません
専門家:  AnysSupport 返答済み 18 日 前.

かしこまりました。送信先で受信できないということは、送ったメールは「送信トレイ」にメールが残った状態ですか?それとも「送信済みトレイに」入りますか?

質問者: 返答済み 15 日 前.
21161;かりました。ありがとうございます