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lloyd
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カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 863
経験:  dasdasd
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イヤホンが聞こえない, insprion15 5000series,

ユーザー評価:

イヤホンが聞こえない
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: insprion15 5000series
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動はまだですが、イヤホンマークを右クリックなどしたが・・・
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 以前も音が聞こえないことあり、そのときは画面に切り替えの文字などが出てなおりました。今回は4~5日前までイヤホンが聞こえてました。

恐れ入ります、ご返信が遅れ申し訳ございません。テクニカルサポートの経験のございます

LLOYDが対応させて頂きます。

ーーーーーーーーーー

この度はパソコンに接続されたイヤフォンから音が聞こえないという現象でよろしいでしょうか?

参考URL:http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=6507

こちらの既定の設定を変更して頂くと、出力先をイヤフォン側にすることができないでしょうか?

ーーーーーーーーーー

改善がない場合は、下記を教えて頂けますか?

1.イヤフォンの型番

2.有線接続か無線接続か

3.他のパソコンやスマートフォンでも同様の現象か

4.Windows Updateを行う

参考URL:https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=017701

お手数をおかけしますが、ご確認をお願い致します。

質問者: 返答済み 24 日 前.
update、再起動するとイヤホンから聞こえるようになりました

ご返信ありがとうございます。

アップデートまたは再起動で改善したとのことであれば、一時的な問題の可能性がございます。

このままご様子を見て頂くようお願い致します。ご質問等ございませんでしたら、対応はクローズ

とさせて頂きます。

ーーーーーーーーーー

また大変恐縮ですが、今回の対応に関する評価にご協力いただけますでしょうか?

マイページの上部に5段階で評価する「☆」のマークは出ておりますのでしょうか?こちらにて

星の数を指定していただき、「評価する」を押していただきます。お手数をお掛けしますが、

ご確認よろしくお願い致します。

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