ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pc-tec216に今すぐ質問する
pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1303
経験:  テックサポート
107658851
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
pc-tec216がオンラインで質問受付中

ウィルスバスターを契約中ですが、pcが壊れてしまい、あたらしいpcを購入しました。ウィルスバスタークラウドをインストール

質問者の質問

ウィルスバスターを契約中ですが、pcが壊れてしまい、あたらしいpcを購入しました。ウィルスバスタークラウドをインストールしたいのですが、どこからダウンロードしたらよいのでしょうか。
JA: ご利用の端末と、その端末で使用されているオペレーティングシステム(OS)を教えていただけますか?
Customer: windows10
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません。URLを教えていただければで設定はできると思います。
投稿: 22 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  pc-tec216 返答済み 22 日 前.

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
よろしくお願い致します。

※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

では、以下のリンクからトレンドマイクロアカウント(メールアドレスとパスワードの組み合わせ)でサインインすることにより、契約されていればダウンロードしてインストールできるかと思います。どうぞよろしくお願い致します。

https://account.trendmicro.com/mylogin

専門家:  pc-tec216 返答済み 21 日 前.

インストールはできましたでしょうか?できない場合は補足させていただきますので、評価をせずに返信をお願い致します。