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pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1276
経験:  テックサポート
107658851
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今大丈夫ですか? WIN10です, ありますが、オフィス2016がインストできなくて, ありません

ユーザー評価:

今大丈夫ですか?
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: WIN10です
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: ありますが、オフィス2016がインストできなくて
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
よろしくお願い致します。

※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

Office2016を再インストールされたいということでしょうか?Officeが紐づけされたMicrosoftアカウント(メールアドレスとパスワードの組み合わせ)でサインインする必要があります。Officeが紐づけされたMicrosoftアカウントはお分かりになりますか?

質問者: 返答済み 16 日 前.
20170;から大丈夫ですか

それではリモートサポートで対応させていただきます。

①以下のURLに該当のPCで(スマホやタブレットはつながりません)アクセスし、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=3784f807-9335-4821-a655-090449f95f7d
②画面下部の「実行」ボタンを押していただくか、または左下にダウンロードされたプログラム(Elisinore.ScreenCo)を「ファイルを開く」
をクリックして実行してください。

③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」出たら、「はい」を押してください。

以下が連絡先になります。OCNの現在のMicrosoftアカウントに紐づけられているのは、Office2013のみでした。ただ、2016はライセンス認証がすでに済んでいる状態です。別のMicrosoftアカウントに紐づいている可能性がありますが、分からないということで管理をしているMicrosoftに直接お問い合わせをしていただけますでしょうか?その際、Officeのプロダクトキー、PC購入時のレシートなどがあれば用意されていると良いかと思います。どうぞよろしくお願い致します。

マイクロソフト Answer Desk

TEL: 0***-**-****

平日 9:00 - 18:00、土日 10:00 - 18:00 (祝日およびマイクロソフト指定休業日を除く)

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質問者: 返答済み 16 日 前.
12377;いません今大丈夫ですか?