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津田
津田, コンピューター周辺機器専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 4220
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
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先ほどサポートダイヤルにお電話しましたが電話の充電がなくなり切れてしまいました。

ユーザー評価:

先ほどサポートダイヤルにお電話しましたが電話の充電がなくなり切れてしまいました。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: メールを開けるとグループまたはリソースは要求した操作に適切な状態ではありませんと出ます。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 又くるくると回って次の動作に移れません。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 再起動もしました。イオのほうの連絡しましたら再起動までの時間が長いのでパソコンが重たくなっているので富士通さんに連絡してくださいと
質問者: 返答済み 23 日 前.
12497;ソコンの容量がたくさんになっているので動きが悪いのですか

かしこまりました。その場合であれば不要なデータを削除してください。

質問者: 返答済み 23 日 前.
19981;要なデータがどれかわかりません
質問者: 返答済み 23 日 前.
500円というのはどの範囲ですか。全てリモートにしないといけないのですか。
質問者: 返答済み 23 日 前.
12469;ポートは教えてもらえると思いましたがすぐにリモートに切り替えての修復ですか。

リモートは任意となります(別料金です)

質問者: 返答済み 23 日 前.
12371;の内容はネットに出ているのと同じですね。

はい。インターネットの情報で満足いただけない場合は別途サポートいたしますので、ぜひご検討ください。

質問者: 返答済み 23 日 前.
500円振り込みましたがこの金額の回答はどこまでですか。この程度ですか。これ以上は教えてもらえないのですか。

回答につきましては、なるべくお客様のご要望に沿うように対応いたします。

質問者: 返答済み 23 日 前.
35299;消できません。

大変申し訳ございません。

質問者: 返答済み 23 日 前.
12463;リーンアップができません

管理者権限でログインしておりますでしょうか。

質問者: 返答済み 23 日 前.
12431;かりません。パソコンには詳しくないのでネット見ながらでもわかりません。

かしこまりました。

リモートサポートをご希望でしょうか。

質問者: 返答済み 23 日 前.
30906;実に満足出来る解消ならお願いしますが。
最初の500円は何ですか。継続して次にプラスしていくのは困ります。一回限りですか。時間も6時までしか出来ません。それまでに解消できない場合はどうなりますか。

リモートの場合は18時を過ぎる可能性が高いです。

質問者: 返答済み 23 日 前.
26178;間、間違えました。
では、時間は予想どのくらいですか。

平均的には30分~1時間程度ですね。

質問者: 返答済み 23 日 前.
12522;モートしてもらうにはどうするのですか。あまり時間なくなりました。明日でも宜しいですか。

かしこまりました。明日以降は不在のためいったんオプトアウトいたします。ほかの専門家をお待ちください。

質問者: 返答済み 23 日 前.
26126;日3時以降が希望です。その場合どうしたらよろしいですか。
質問者: 返答済み 23 日 前.
12431;かりました。
お世話になっております。担当変わりまして津田と申します。
リモートサポートがご希望と言うことでよろしいでしょうか?
津田, コンピューター周辺機器専門家
満足したユーザー: 4220
経験: 一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
津田をはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 23 日 前.
12362;願いします

承知いたしました。

大変申しわけござませんが、ご希望のお時間が予約で対応できない状態です。

明日午前中対応させていただく形はいかがでしょうか?

質問者: 返答済み 22 日 前.
26412;日は時間的に無理になりました。

申しわけございませんが、同じ内容となってしまいますが、再度お送りさせていただきます。

大変申しわけござませんが、ご希望のお時間が予約で対応できない状態です。

明日午前中対応させていただく形はいかがでしょうか?

おはようございます。本日はよろしくお願いいたします。

________________________
リモートサポートをお申し込みいただき、ありがとうございます。
遠隔でお力添えをさせていただきますので、トラブルが発生しているPCで以下手順を行っていただけますでしょうか?
①以下のURLをクリックしてトラブルが発生しているPCでアクセスし、「同意する」をクリック。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=0bc3400c-1fc2-412c-8f97-dd3e26713121
②画面下部の「実行」ボタンをクリックするか、「ファイルを開く」をクリック
③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」がもし表示されて場合、「はい」を押す。
④実行が終了し、実行済みになりましたらその旨ご返信をお願いいたします。
大変お手数ですがよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 20 日 前.
26412;日4時にお願いできますか。

承知いたしました。

16時になりましたら、ご返信いただいてもよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 20 日 前.
36861;加サービスは受けられますか。手続きは携帯だけで行けますか。

恐れいりますが、該当のPCからメッセージをお送りいただいてもよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 20 日 前.
12497;ソコンは全く動きません。リモートはできない状況です。Wi-Fiがつながりません。

申しわけございませんが、動きが遅いと以前伺っておりますが、全く動作しない状況でしょうか?

質問者: 返答済み 20 日 前.
35330;正。設定でWi-Fiが繋がっていない状況です。使用可能なネットワークがありませんと表示されます。他のアイパッド、携帯にはWi-Fiは繋がっています。現在
イーサネットケーブルをこのコンピュータに接続します。
トラブルシューティングでいいなぁネットケーブルは電話ケーブルと似ていますが電話ケーブルより大きいコネクターが両端に付いています。このケーブルをコンピューターの背面または側面にある差込口に差し込んでくださいケーブルの先一旦はルーターに接続してくださいそれでも効果がない場合は別のケーブルで試してください。
の文言が出ています。