ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
techtakeに今すぐ質問する
techtake
techtake, システムエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 606
108446347
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
techtakeがオンラインで質問受付中

TS8330を利用していますが、PCからプリントが出ません。

ユーザー評価:

TS8330を利用していますが、PCからプリントが出ません。
JA: 了解しました。お使いのプリンタのブランド(例:Pixus、カラリオ)と、可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: テストプリントしてもエラー表示で数度にわたって白紙が出てきます。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動 再起動 再起動と再インストールはやりましたが結果は同じでした。ダウンロードし直したいのですが、サイトからダウンロードできません。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 見当がつかないので特にありません。
質問者: 返答済み 16 日 前.
36074;問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 16 日 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。

ご質問ありがとうございます。専門家のtechtakeと申します。
ご質問内容につきまして、プリンタと繋がれているUSBケーブルを、プリンタ側とパソコン側両方抜き差ししていただき、

また、パソコン側のUSB端子を別の差込口に刺してみていただけますか。

お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 16 日 前.
USBで接続していません。
質問者: 返答済み 16 日 前.
12465;ーブル買うだけで問題解決しますか?

USBケーブルですと接続できる可能性がありますが、

その前に、どような方法でプリンタと繋がれておりますか。

また、以下のサイトよりお使いのOSを指定してドライバがダウンロードできますが、ダウンロードできませんでしたでしょうか。

https://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi?i_cd_pr_catg=011&i_cd_pr=4958&i_pr_search_word=&i_fl_select_pr_catg=1

質問者: 返答済み 16 日 前.
12480;ウンロードは出来ました。
win10 32bit です。
ケーブル買ってきます。
ありがとうございます。

承知いたしました。有線でしたら確実かと思います。

なお、私たち専門家は、回答に対して評価をいただくことでこの活動をしております。
チャットページ上部に表示されている5つ星から、該当する星の数を選択して、
[評価する]ボタンをクリックして評価いただけたら幸いです。

techtakeをはじめその他3 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中