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hiroishi
hiroishi, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1388
経験:  コンピュータシステムの運用管理、および障害時のトラブルシューティングを行ってきました。サーバ系のOSやデータベース、ジョブ管理などをはじめ、クライアント系もWindows中心にセットアップや環境設定、エンドユーザ様からのQ&A対応、簡単なプログラム作成などを行ってきております。これまで経験したことのないことにおいても、日々勉強してお客様に満足いただけるよう精進してまいりたいと思います。
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初めまして、TR8530WO, すみません、TR8530を使用しています。WINDOWS10でセットアップできません。

質問者の質問

初めまして、TR8530WO
JA: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
Customer: すみません、TR8530を使用しています。WINDOWS10でセットアップできません。
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 本日新規中古機種を購入しました。
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 覚えておりません
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 昨日CD-ROM
投稿: 20 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  hiroishi 返答済み 20 日 前.

https://cweb.canon.jp/drv-upd/ij-mfp/win-tr8530-10-njucd.html

こちらよりドライバをダウンロードしてインストールされてみて下さい

専門家:  hiroishi 返答済み 18 日 前.

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