ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
津田に今すぐ質問する
津田
津田, コンピューター周辺機器専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 4232
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
106904958
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
津田がオンラインで質問受付中

遠隔操作お願いしたいです

ユーザー評価:

遠隔操作お願いしたいです
質問者: 返答済み 24 日 前.
36074;問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 24 日 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。
お問い合わせいただきありがとうございます。
承知いたしました。
大変お手数ですが、「安心リモートサポート」をクリックして、承認して頂いてもよろしいでしょうか?
津田をはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 24 日 前.
25215;認した場合どの画面に行けばよろしいですか?

おはようございます

現在、PCの電源を入れてデスクトップは表示できる状態でしょうか?

申しわけございません。ご返信いただいてもよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 22 日 前.
12513;ーカーさんに依頼します。
質問者: 返答済み 22 日 前.
36074;問料金のキャンセル願います

回答をキャンセルいたします。ありがとうございました。