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techtake, システムエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 636
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MG6330ですが、全く印刷できません。排紙はするのですが?

ユーザー評価:

MG6330ですが、全く印刷できません。排紙はするのですが?
JA: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
Customer: 主にパソコンです。ただし、本体でのコピーも真っ白のままです。
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 2・3ケ月前から時々ありました。
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 記憶にありません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にないです。

ご質問ありがとうございます。専門家のtechtakeと申します。
ご質問内容につきまして、一度プリンタ内のインクカードリッジをすべて抜いていただき、
一本ずつ軽く振っていただいた後に、再度取り付けていただき、さらにヘッドクリーニングを1度かけてみてください。
この作業で改善する場合がありますので、お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。
※軽く振るときにインクが飛ぶ可能性がありますのでご注意ください。

質問者: 返答済み 22 日 前.
39364;目でした。

そうしましたら、お使いのプリンタ本体の電源プラグを抜いていただき、10分ほど放置して、
再度電源プラグを差し込んでみていただくことは既にお試しでしょうか。
こちらの作業をするとプリンタ本体がハードリセットされ不具合が解消される場合がございます。
もしまだでしたら、一度お試しください。(プリンタの電源OFF/ONより強力な手段になります)

質問者: 返答済み 22 日 前.
12354;りがとうございました。

無事解決しお力添えが出来て嬉しいです。
なお、私たち専門家は、回答に対して評価をいただくことでこの活動をしております。
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ご質問いただきありがとうございました。
またのご利用お待ちしております。

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