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techtake
techtake, システムエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 638
108446347
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はじめまして。おせわになります。 製品名が分からないのですが… 型番なら分かります,

ユーザー評価:

はじめまして。おせわになります。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: 製品名が分からないのですが…
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 型番なら分かります
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 電源を入れても立ち上がらなくて(画面が黒いまま)困っています。

ご質問ありがとうございます。専門家のtechtakeと申します。
ご質問内容につきまして、お使いのパソコンの電源プラグをコンセントから抜いていただき、
10分ほど放置して、再度電源プラグを差し込んでみていただけますか。
こちらの作業をすると機器が放電され不具合が解消される場合がございます。
なお、ノートPCの場合はバッテリーも外してください。外せないタイプの場合は外さなくてOKです。

質問者: 返答済み 22 日 前.
22238;答ありがとうございます。
ただ気になるのは今、毎日電源プラグを差し込んでいる訳ではなく、今使おうと思って3日ぶりぐらいに差し込んだのですが、その場合でも同様にすればいいのでしょうか?

その場合でしたら、電源プラグを差し込んだまま、半日ぐらい放置していただけますか。

長い間電源を入れない状態ですと、放電してしまっている可能性があります。

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 22 日 前.
35430;してみます。
ありがとうございました。

はい、よろしくお願いいたします。

なお、私たち専門家は、回答に対して評価をいただくことでこの活動をしております。
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質問者: 返答済み 22 日 前.
25215;知いたしました。