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NaJa
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カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 441
経験:  dasdasd
109059316
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Yahooホームページ上でのIDやログインパスワードが出来なくなってしまい,

質問者の質問

yahooホームページ上でのIDやログインパスワードが出来なくなってしまい
JA: 了解しました。そのyahooメールのトラブルですが、再起動などご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: yahooショップやオークションの取引が出来なくなってしまいました。メールも開きません、画面に従っていろいろやってみたんですけど元に戻りません、新しいIDで登録でとありましたのでやりましたら新規状態になり元の状態に戻したいですオークションの取引もできなくなっています。よろしくお願いします。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありがとうございます。アイホンのほうのyahooメールはつながっていますがそこからyahooにログインしても現在、有効なログイン方法がありませんと出ます、ログインできない場合の手続きもやってみたけど忘れてしまったシークレットもあるのでダメです。オークションの取引の途中なので困っています、ネットショップも開いているのでよろしくお願いします。
投稿: 27 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  NaJa 返答済み 27 日 前.

お問い合わせいただきありがとうございます。
担当の NaJa と申します。よろしくお願いいたします。
※リモートサポートの提案が送られるかと思いますが、JustAnswerのシステムが自動的に送信しているものです。
不要でしたら無視していただくよう、予めご了承お願いいたします。
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お問い合わせ内容としては、

Yahoo!のアカウントにログインができなくなってしまったということですね。

※お問い合わせ内容に間違いがある場合はご指摘くださいませ

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入力したIDとパスワードをよく確認してみてください。ドット「.」 ←などは抜けていませんか?

こちらの件につきましては、リモートでご確認させていただくことも可能ですがいかがでしょうか?

質問者: 返答済み 27 日 前.
12385;ょっと今の自分では無理です、やりつくして余計に悪くなりそうです。リモートでお願いします。
専門家:  NaJa 返答済み 27 日 前.

かしこまりました。

そういたしましたら、下記の手順でリモート接続の手続きを行っていただけますでしょうか

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  1. https://113366.com/4900 にアクセス
  2. 遠隔サポート開始をクリック
  3. 画面の下の方に「実行 保存 キャンセル」と表示されるかと思いますので、実行をクリック
  4. 接続コードを求められますので「393 507」を入力して接続してください
  5. 顧客名の欄は空白で大丈夫です。そのまま接続してください
  6. PCに変更を加えることを許可しますか?といった表示がでるので、OKを押してください。

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ご確認よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 27 日 前.
25805;作手順がわかりません、直接電話では無理なのでしょうか
専門家:  NaJa 返答済み 27 日 前.

申し訳ございません、お電話での対応はできかねますので、

https://113366.com/4900 ← をクリックして、先の手順に進めないようでしたら、担当を交代いたしますが、いかがでしょうか?

専門家:  NaJa 返答済み 26 日 前.

恐れ入ります、リモートの期限が切れておりますので、今回はリモート対応はできませんでした。

その後、問題は解決されましたでしょうか?