ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 4425
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

サポート番号1259対処方法通り、昨夜からやっています。紙詰まりの原因は3枚が同時に送り込まれたため紙詰まりになったので

ユーザー評価:

サポート番号1259対処方法通り、昨夜からやっています。紙詰まりの原因は3枚が同時に送り込まれたため紙詰まりになったので、その用紙は破れずに全て取り除きました。しかし、何度やってもサポート番号1259の表示が消えず困っています。

申し訳ございません。

対処方法で改善されない場合はメーカーでの修理が必要かと思われます。

下記のリンクをクリックすると「TS8330 修理のお申し込み」のページにアクセスいたします。

英語の部分をクリックしてください。

https://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/select/info.cgi?pr=TS8330

お手続きいただければ幸いです。

tkatokuをはじめその他3 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 22 日 前.
26377;難うございました。修理に出しました。

こちらこそ、ありがとうございました。