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津田
津田, コンピューター周辺機器専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 4242
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
106904958
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T101HAのマウスが全く表示されず効かない。USBポートにマウスを接続すれば問題な使えるが、

ユーザー評価:

T101HAのマウスが全く表示されず効かない。USBポートにマウスを接続すれば問題な使えるが、
JA: マウスは有線ですか、それともワイヤレスですか?
Customer: マウスはノートPC専用の内臓のものです。指で触って使うやつです。
JA: 別のUSBポートに切り替えるか、電池を交換して問題が解決するかどうかを試されましたか?
Customer: まず、T101HAがどういう製品化を理解して回答をおねがいします。 T101HAをご存知ですか
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 以上のとおりです。解決方法教えてください。

お問い合わせいただきありがとうございます。返信が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。申しわけございません。
津田ともうします、よろしくお願いいたします。是非、質問者さまのお力になれればと存じます。
先ほどお送りした回答は、AIがお送りしているものですので的外れなやり取りになってしまうことがございます。申しわけございません。

早速、問題解決のために確認をさせて頂きたいのですが、思い当たる限りで結構ですので何かきっかけはあったか、あればお教えいただいてもよろしいでしょうか?

津田をはじめその他4 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 26 日 前.
12375;ばらく使用していなかったので、使用しようとしたっら、電池が少し残っていてデスクトップが表示されました。しかし突然画面が90度回転してタブレットとしてしか使えなくなりました。この時点でpcに付いている指で操作するマウスは使えなくなりました。タブレットモードの設定をPCモードに変更し画面は元にもどりましたが(-90°)、マウスが表示されず、指でたたいてもさすっても効果無しです。試しにUSBポートに外付けのマウスを接続してみたところ、問題なくしようできました。付属のマウスの故障と思われますが修理できますか?
質問者: 返答済み 26 日 前.
22238;答をお願いします。
質問者: 返答済み 26 日 前.
22238;答の催促です。

リモートサポートをお申し込みいただき、ありがとうございます。
遠隔でお力添えをさせていただきますので、トラブルが発生しているPCで以下手順を行っていただけますでしょうか?
①以下のURLをクリックしてトラブルが発生しているPCでアクセスし、「同意する」をクリック。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=2032e0c2-b466-4725-8eea-c7657da07013
②画面下部の「実行」ボタンをクリックするか、「ファイルを開く」をクリック
③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」がもし表示されて場合、「はい」を押す。
④実行が終了し、実行済みになりましたらその旨ご返信をお願いいたします。
大変お手数ですがよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 26 日 前.
12522;モートデスクトップのURLをここに送ってください。

申しわけございません。ここに送ってくださいとはどういった意味でしょうか?

既にメッセージにてお送りしております

質問者: 返答済み 26 日 前.
PCの方へURLを送ってください。

申しわけございません、PCの方とはどういった意味でしょうか?

このメッセージをPCで閲覧されていないということでよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 26 日 前.
smsではスマホなので。
質問者: 返答済み 26 日 前.
12381;の通りです。Smsをpcの転送してみましたがうまくいきません。

承知いたしました。それではPCのメールアドレスを画面下部の「個人連絡先を送信する」をクリックして送信していただいてもよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 26 日 前.

申しわけございません。メッセージは非公開ではございませんので、直接送信を行わないよう御願いいたします。

再度同じ内容をお送りしてしまい、申しわけございませんが、画面下部の「個人連絡先を送信する」をクリックし、送信していただいてもよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 26 日 前.
26410;だ届きません

既にお送りいただいたメールアドレスに送信をしております。

迷惑メールをご確認いただいてもよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 26 日 前.
26410;だ届いていません。
質問者: 返答済み 26 日 前.
26410;だメールがとどいていませんが送っていただいていますか・
質問者: 返答済み 26 日 前.
20491;人連絡先情報に正しいメールアドレスを送りなおしていますが、みていただいていますか?

12:42にお送りしております。ご確認いただいてもよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 26 日 前.
12392;どいていません。bl(ビーエル)*****@******.***に送っていただいていますか?ご確認をお願いします。
質問者: 返答済み 26 日 前.
Microsoft Storeからダウンロードしないとダメみたいですが、どのAppをダウンロードすればよいかわかりません。Microsft Storeからでなく、直接ダウンロードするとインストールできたようですが、何のresponseもないので、何とも手の打ちようがありません。
お返事をお願いします。
質問者: 返答済み 26 日 前.
ScreenConnect client Serviceはインストールできたとおもいます。
質問者: 返答済み 26 日 前.
12362;返事をおねがいします。
質問者: 返答済み 26 日 前.
SMSメッセージを送っていただいている番号に電話をしていただけますか?
質問者: 返答済み 26 日 前.
12362;つかれとおもいますが、こちらも先ほどからかなり時間をついやしています。お返事をおねがいします
質問者: 返答済み 26 日 前.
12522;モーアクセスしてみてください。
質問者: 返答済み 26 日 前.
22823;分時間が経っていますが対応いただいていますか?
質問者: 返答済み 26 日 前.
32080;局500+3850円をタダで取られてしまっただけすか?

返信が遅くなり申しわけございません。

昨日は対応時間外のため、返信をすることができませんでした。URLの有効期限が切れてしまったため、再度お送りいたします。

再度①〜④を実行していただいてもよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 25 日 前.
23455;行済みです。
質問者: 返答済み 25 日 前.
23455;行済です。
質問者: 返答済み 25 日 前.
PCで実行しましたので、ご連絡をお願いします。
申し訳ございません。
まだ接続ができておりません。再度実行して頂いてもよろしいでしょうか?
質問者: 返答済み 25 日 前.
20309;度実行しても官僚のメッセージがでません。Microsoftの認証を受けていないソフトだというメッセージが出ますが、構わずインストールしましたが、いんすとーる完了の確認がとれません。
質問者: 返答済み 25 日 前.
windows10設定のアプリと機能をみましたがインストールされてないようです。
質問者: 返答済み 25 日 前.
12371;のアプリがデバイスに変更を許可しますかに許可しますと応えてそれきりです。PCのブラウザーが閉じてしまったので、スマホから返事をしています
質問者: 返答済み 25 日 前.
PCでこのチャットを再現するにはどうすれば良いですか?
質問者: 返答済み 25 日 前.
PCでチャットを再現できました。引き続き対応をお願いします。
質問者: 返答済み 25 日 前.
12431;たしもこのPCに張り付いていられませんので、席をはなれます。スマホでチャットはみれます。
質問者: 返答済み 25 日 前.
12300;アプリがデバイスに変更をくわえようとしています」にOKで応答するも、その後何の表示もなし。設定で確認したが該当のアプリはインストールされていません。
質問者: 返答済み 25 日 前.
12371;れ以上チャットを続けられないので、マウスを使えるようになる確認方法をテキストでおしえてください。私の見立てでは、USBポートに接続したマウスは使えるので、PCのマウスの故障で修理が必要ということではないんでしょうか。
いずれにしり、リモートアクセスはできそうもないので、テキストで対応方法をご教示ください。

再度、お送り頂いたメールに手順をお送りさせていただきます。

再度実行していただいてもよろしいでしょうか?

ありがとうございます。接続が完了いたしました。

ただ、安心リモートサポートの有効期限が切れてしまったため、再度質問を投稿していただく必要がございます。大変御手数ですが以下手順を行っていただいてもよろしいでしょうか?

①私がお送りしたメッセージのどれかに、青で表示されている「こちらから私をリクエスト」をクリックし、津田を指名
②質問事項を記入し、「次へ」をクリック
③返信をお待ちいただく
よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 23 日 前.
38738;で表示がわかりません。今マウスがうごくのが見えました。あ

ご利用ありがとうございました