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津田
津田, コンピューター周辺機器専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 4238
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
106904958
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簡単セットアップガイド, 簡単セットアップガイドでSTEP4インターネット接続まで完了したのですが、次に進めません。

質問者の質問

簡単セットアップガイド
JA: プリンタのブランドとモデル(または型番)は何ですか?
Customer: 簡単セットアップガイドでSTEP4インターネット接続まで完了したのですが、次に進めません。
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 設置当初からです
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 10月2日と思います
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ガイドに有る文章は会員証のご案内となっていますが
投稿: 25 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  津田 返答済み 25 日 前.

お問い合わせいただきありがとうございます。返信が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。申しわけございません。
津田ともうします、よろしくお願いいたします。是非、質問者さまのお力になれればと存じます。
早速、問題解決のために確認をさせて頂きたいのですが、プリンタとPCが接続できないということでよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 25 日 前.
12503;リンタは関係無くかんたんセットアップガイドSTEP4簡単セットアップ4が起動しないのです。
専門家:  津田 返答済み 25 日 前.

ご返信いただきありがとうございます。

質問者さまの状況を勘案するに、遠隔で直接トラブルを確認して原因を特定し、解決を図る必要がございます。
大変お手数ですが「安心リモートサポート」をクリックし、承認していただけますか?
ご満足いただけない場合は返金も保証されておりますので、是非質問者さまの解決に、遠隔でお力添えさせて頂きたく存じます。

質問者: 返答済み 25 日 前.
32066;わります
専門家:  津田 返答済み 25 日 前.

申しわけございません。終わりますとはどういった意味でしょうか?

質問者: 返答済み 25 日 前.
12418;う結構です
専門家:  津田 返答済み 24 日 前.

ご利用ありがとうございました。

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