ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
津田に今すぐ質問する
津田
津田, コンピューター周辺機器専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 4176
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
106904958
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
津田がオンラインで質問受付中

キャノンのPixusTS6330to, Kyanl, Kha k,

質問者の質問

キャノンのPixusTS6330to
JA: 了解しました。お使いのキャノンのモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: Kyanl
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: Kha k
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: kyanonのPixusTS6330と富士通のAH47?CsWA3?C2をつないでいます。プリントのときに後トレイとカセットにA4の用紙を入れています。後トレイ出印刷したいのですが、いつもカセットに用紙がありませんというメッセージがで。ますどうしてですか。
投稿: 17 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
質問者: 返答済み 17 日 前.
36074;問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 17 日 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。
専門家:  津田 返答済み 17 日 前.

お問い合わせいただきありがとうございます。返信が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。申しわけございません。
津田ともうします、よろしくお願いいたします。是非、質問者さまのお力になれればと存じます。
早速、問題解決のために確認をさせて頂きたいのですが、プリンタとPCは無線で接続されているか教えいただいてもよろしいでしょうか?

また、思い当たる限りで結構ですので、何かきっかはございましたか?

質問者: 返答済み 17 日 前.
23500;士通に聞いて分かりましたのでけっこうです。
専門家:  津田 返答済み 16 日 前.

この度はご利用いただきありがとうございました。

もし当サイトに関してご不明点がございましたら、以下URLからお問合せくださいませ。

https://www.justanswer.jp/help/contact-us

また、Canonさんにお問合せがご希望の場合、以下窓口までお問合せくださいませ。また何かございましたら、私の方でも対応可能ですのでお気軽にお問合せくださいませ。

電話番号

***-***-****5

※おかけ間違いが大変多くなっております。番号を今一度ご確認の上おかけください。

受付時間

  • 平日・土 9時00分~17時00分
専門家:  津田 返答済み 16 日 前.

解決されこと、嬉しく思っております。
また次回も何かご質問がございましたら、その際には回答を担当させていただければ幸いです。この度は、お問い合わせいただきありがとうございました。
大変御手数ですが、最後に対応についてご評価を頂いてもよろしいでしょうか?
質問ページ最上部の☆☆☆☆☆をクリックし、「評価する」をクリックして頂けますか?

何卒よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 15 日 前.
26082;に返事をしました。その後富士通に聞いて回答を得ました。済みませんが無視して下さい。