ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
IT-Stallionに今すぐ質問する
IT-Stallion
IT-Stallion, ITエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 765
経験:  リモートサポート、オンサイトサポート
107553585
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
IT-Stallionがオンラインで質問受付中

バリュースターVN770を使用しておりますが、パソコンを起動すると画面が着いたり消えたりします。バックグランドがずっと起

ユーザー評価:

バリュースターVN770を使用しておりますが、パソコンを起動すると画面が着いたり消えたりします。バックグランドがずっと起動しており、その度画面が着いたり消えたりします。どのようにすればよいでしょうか
JA: お使いのパソコンに搭載のオペレーティングシステム(OS)は何ですか?
Customer: 10になります
JA: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
Customer: 先ほどから、シャットダウンを繰り返し行っていますが、変わりありません
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありませんが、保存している資料が多くあるのでそれは何とか保存したいです。

こんにちは。

ディスプレイの故障の可能性が考えられますが、まずは再起動(シャットダウンではなく)してみて下さい。

IT-Stallionをはじめその他2 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 19 日 前.
20877;起動しましたが、変わりありません。常にバックグランドが動いております、タスクマネージャーで確認するとCPUの稼働率が97%と出ており、常に何かが動く度、画面が消えたり、着いたりします

安心リモートサポートの申し込みありがとうございます。

以下のURLをクリックして開いたページから、「同意する」クリックでダウンロードされたファイルを「実行する」で接続して下さい。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=ead868d8-d023-48ec-9c4e-ad650efde08c

CPU 97%だとつなげられないかも知れませんね。

タスクバー右クリックで「タスクマネージャー」を起動し、左下の「詳細」クリック後、

CPUクリックで、CPU専有の大きいものを探し、右クリックで「タスクの終了」してみて下さい。

それが何かメモすることを忘れずに。その後、リモートでつなげて下さい。

セーフモードで立ち上がるかお試し下さい。

「スタート」→「電源」→「Shift」を押しながら、「再起動」クリック

再起動後、「オプションの選択」→「トラブルシューティング」→「その他の修復オプションを表示」
→「スタートアップ設定」→「再起動」

再起動後、「セーフモードとネットワークを有効にする」

を選びます。

これで、セーフモードで立ち上がります。

必要なデータを取り出したり、原因になりそうなアプリをアンインストールします。