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カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 40
経験:  Expert
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お客様番号1000099938, PC VN 370MSBです, 本体は作動するのですが 画面が表示しません 何度かon

ユーザー評価:

お客様番号1000099938
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: PC VN 370MSBです
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 本体は作動するのですが 画面が表示しません 何度かon offを繰り返すとNECのロゴが出て来ますが 何度も繰り返して今は起動してます
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: これは何が問題で起こるのかとこのまま何度も繰り返してon offを繰り返しても問題が無いのか聞きたいです

本日ご対応させていただきますdbd5lと申します。

よろしくお願いいたします。

お伺いした内容から、まずは、機械的なトラブルなのか、システム的なトラブルなのか問題の切り分けが必要かと思われます。

質問者: 返答済み 23 日 前.
12381;れは確認の仕方が有りますか?

はい。
まずはパソコンの電源ボタンを長押しして、強制終了をお願いいたします。

質問者: 返答済み 23 日 前.
12381;れをするとまた次は中々画面が表示されなくなりますが⁇

パソコンの内部に電気が溜まっている状況も考えられますので、

放電という操作をご案内させていただきたく存じます

質問者: 返答済み 23 日 前.
12391;は強制終了します

恐れ入ります。

質問者: 返答済み 23 日 前.
24375;制終了しました

電源が完全に切れましたら、パソコンの裏側についている電源ケーブルを含めすべてのケーブルを取り外してください。

もし、パソコンにプリンタのUSBケーブル等の周辺機器があれば、そちらも取り外しをお願いいたします。

すべて取り外していただけましたら、90秒そのままでお待ちいただきます。

90秒たちましたら、お声がけをいただいてもよろしいでしょうか。

質問者: 返答済み 23 日 前.
20840;てはずしまして
時間も経ちました

ありがとうございます。

これで放電という操作が終わりました。

取り外していただいたケーブル類はすべて元通りに差し込んでください。

質問者: 返答済み 23 日 前.
24046;し込みました

はい。ありがとうございます。

次に、お手元のキーボードをご覧ください。

キーボード左上にF2というキーがあります。

質問者: 返答済み 23 日 前.
12399;い有ります

この後、電源ボタンを押した直後に、F2キーを連打してください (トントントンと早めに押していただくのがコツです。)

いつもと見慣れない画面が出るまで連打でお願いいたします。

質問者: 返答済み 23 日 前.
12399;い

見慣れない画面が出てきましたら、F9キーを押した後にEnterキーを押してください。

質問者: 返答済み 23 日 前.
30011;面は出ませんネ〜

かしこまりました。明日の12時半~でお願いします。

質問者: 返答済み 23 日 前.
30011;面は黒いままです
質問者: 返答済み 23 日 前.
36215;動はしてますが

NECのロゴマークは出てきましたでしょうか?

質問者: 返答済み 23 日 前.
20986;ません黒いままです

恐れ入ります。

お手数ですが、再度強制終了(電源ボタンを10秒以上長押し)をお願いいたします。
何度行ってもBIOS画面が表示されない場合は、電源を入れたらすぐにキーボードの「F2」キーを数回押してください。

質問者: 返答済み 23 日 前.
35430;みますが画面は出ませんヨ

お伺いした内容から、まずは、機械的なトラブルなのか、システム的なトラブルなのか問題の切り分けが必要かと思われます。

機械的なトラブルと考えられますので、NECの修理受付相談窓口までご連絡をいただけますでしょうか。

質問者: 返答済み 23 日 前.
30011;面の問題では有りませんか⁇
質問者: 返答済み 23 日 前.
12431;かりました其方は連絡を入れてみます

恐れ入ります。

私も直接パソコンを拝見できていないので確実なことは申し上げられませんが、

機械的なトラブルの可能性は高いかと思われます。

・121コンタクトセンター

0120-977-121

受付時間:9:00~19:00

明日はシステムメンテナンスのため受付をお休みしておりますので、本日可能でしたらご連絡をお願い申し上げます。

質問者: 返答済み 23 日 前.
26377;難うございました

私からのご案内内容にご了承いただけましたら、画面右上の評価ボタン(星のマーク)から該当の星をお選びいただき、評価をお願い申し上げます。

貴重なお時間をいただき、誠にありがとうございました。

質問者: 返答済み 23 日 前.
35413;価マークありませんが⁇

失礼いたしました。

こちらで評価いただくことは可能でしょうか。

質問者: 返答済み 23 日 前.
26377;難うございました
適切な回答をありがとうございましたが機械的な問題で 修理しないとダメですな様です 五つ星です 有難うございました

いただいた内容について承知いたしました。

お忙しい中、ご対応いただき誠にありがとうございました。

また何かご不明な点などございましたら、お気軽にご相談ください。

失礼いたします。

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