ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
津田に今すぐ質問する
津田
津田, コンピューター周辺機器専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 4175
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
106904958
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
津田がオンラインで質問受付中

ヴビデオスタジオX6を使用中突然映像画面が消え、その後ファイルの画面も消えてしまいました。

ユーザー評価:

ヴビデオスタジオX6を使用中突然映像画面が消え、その後ファイルの画面も消えてしまいました。
JA: 別のパソコンやデバイスでも同じ問題が発生するか、試されましたか?
Customer: 別のパspkpんに入っているのは正常です。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ソフトを入れなおしましたが同じ画面しか出ません。

お問い合わせいただきありがとうございます。返信が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。申しわけございません。
津田ともうします、よろしくお願いいたします。是非、質問者さまのお力になれればと存じます。
早速、問題解決のために確認をさせて頂きたいのですが、お使いのPCのメーカーと型番をお教えいただいてもよろしいでしょうか?

また、ご使用のOSはWindows10でしょうか?

質問者: 返答済み 16 日 前.
21407;因が分かったので自力で解決しました。相談いりません。500円はどうなりますか?

承知いたしました。解決されて何よりです、また何かご不明な点がございましたら、お気軽にお問合せくださいませ。

大変申しわけございませんが、料金に関する件に関しては専門家がタッチできない決まりとなっております。大変御手数ではございますが、以下URLからユーザーサポートにお問合せいただいてもよろしいでしょうか?

https://www.justanswer.jp/help/contact-us

解決されこと、嬉しく思っております。
また次回も何かご質問がございましたら、その際には回答を担当させていただければ幸いです。この度は、お問い合わせいただきありがとうございました。
大変御手数ですが、最後に対応についてご評価を頂いてもよろしいでしょうか?
質問ページ最上部の☆☆☆☆☆をクリックし、「評価する」をクリックして頂けますか?

何卒よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 15 日 前.
20170;回は時間がなかったので返事を待てず自分で解決できましたが相談しやすいと感じました。

ありがとうございます。

なお、ご評価をいただく際は文章ではなく、質問ページ最上部の☆☆☆☆☆をクリックし、「評価する」をクリックして頂いてもよろしいでしょうか?

現在未評価となっており、未評価の場合はご評価を御願いするメールが自動的に送信され続けてしまいます。御手数ですが評価ボタンをクリックしてのご評価いただけますと幸いです。

この度はご利用いただきありがとうございました。

津田をはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中