ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pc-tec216に今すぐ質問する
pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1303
経験:  テックサポート
107658851
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
pc-tec216がオンラインで質問受付中

TS7330を買ってUSB接続しようとするがうまくいかない, パソコンです。 1時間前から渡来しています,

質問者の質問

TS7330を買ってUSB接続しようとするがうまくいかない
JA: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
Customer: パソコンです。
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 1時間前から渡来しています
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 搭載というのはWINDOW10ですね。それなら昨日か一昨日にアップデートを自動でしてくれました
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: WI-Fi接続は電波が弱くてできませんでした
投稿: 22 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  pc-tec216 返答済み 22 日 前.

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
よろしくお願い致します。

※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

USB接続でなにかエラーが出ているのでしょうか?以下のURLにアクセスして、OSを選択して、プリンタードライバーをダウンロードしてインストールしてみてください。

https://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi?i_cd_pr_catg=011&i_cd_pr=4960&i_pr_search_word=&i_fl_select_pr_catg=1

専門家:  pc-tec216 返答済み 20 日 前.

接続はできるようになりましたでしょうか?解決していなければ、評価される前にご連絡をお願い致します。