ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, パソコン専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

Out-look mail受信できない, Out Outlook, わかりません, あります,

質問者の質問

out-look mail受信できない
JA: どのメールプロバイダー(Gmail、Yahoo、Outlook、Biglobeなど)をお使いですか?
Customer: Out Outlook
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: わかりません
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: あります
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: オフライン作業中と表示されます
投稿: 23 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  ITkun 返答済み 23 日 前.

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

問題が発生しているメールアドレスの「@以降の部分」をお知らせいただけますでしょうか。

※この後、安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

質問者: 返答済み 23 日 前.
quartz.ocn.ne.jp
専門家:  ITkun 返答済み 23 日 前.

メールの設定に問題があるかもしれません。

下記リンクに最新の設定値が記載されておりますので、現在の設定値を比較していただき、リンク先の設定値に合わせて変更してみてください。

https://support.ntt.com/ocn/support/pid2990021006#SECTION03

専門家:  ITkun 返答済み 1 日 前.

しばらくお時間が経過いたしましたが、ご質問にはお答えできておりましたでしょうか?
まだお困りのようでしたら、引き続きサポートさせていただきます。
解決済みの場合はその旨をお知らせください。