ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 5833
経験:  dasdasd
104512562
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

Mozilla Thunderbir de, 富士通FMV/え30ktbです。メーらーがサーバーにつながりません。

ユーザー評価:

Mozilla Thunderbir de
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: 富士通FMV/え30ktbです。メーらーがサーバーにつながりません。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: パスワード」再送などしましたが回復しませn
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: pop

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、お困りのメールアカウントドメインを「@以降」で
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 30 日 前.
Windows10です

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

恐れ入りますが、お困りのメールアカウントドメインを「@以降」で
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 30 日 前.
21336;純なこととおっています。popサーバーにアクセスできなくなっているのですが。わたくしの記憶でpop.jcom.home.jpなのですが
現在つながらないpopsサーバー名にzaqついていますが・

ご返信ありがとうございます。

お困りのメールアカウントドメインはJcomサービスとの事で宜しいでしょうか。

上記で宜しければ、jcomより提供されておりますメール設定用の書面をご準備いただき、

下記URLを参考に再セットアップをお試しください。

メール設定に誤りがあるかと思われます。

https://cs.myjcom.jp/knowledgeDetail?an=000005142

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 30 日 前.
26377;難うございます。こちらが不慣れなので、うまく進めませんでした、すこし勉強してから再チャレンジします、

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
ご不明点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

kaito487をはじめその他6 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 29 日 前.
12469;ポートありがとうございました。ことらの未熟さによって中断しましたが大変役立ちました。本日メールアクセスを試みましたところ
パスワードを送信したところpopサーバーにつながりサーバーからメールの入手の性呼応しました。ありがとうございました。