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津田
津田, コンピューター周辺機器専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 4205
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
106904958
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ウィルスソフトのインストールができません。

ユーザー評価:

ウィルスソフトのインストールができません。 管理者になっているのですが、管理者権限でログインしてくださいとのメッセージがでます
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: Windows 10 home
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 過去のウィルスソフトをアンインストールし再起動して新しいソフトの作業をしました
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: いいえ

はじめまして,よろしくお願い致します。

下記の点を教えてください。

  • パソコンのメーカー名と型番
  • ウイルス対策ソフトの名称とバージョン
  • エラーメッセージが表示されているなら,その内容を正確にお知らせください。

よろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 24 日 前.
19979;記です。
・HP 250 G7 Notebook
・製品名:ウイルスバスター 3年版
・エラーメッセージ:インストールできません。このコンピューターに管理者権限でログインしてから、やり直してください。以上です。よろしくお願いいたします。
質問者: 返答済み 24 日 前.
12377;みません、下記もれておりました。ウィルスソフト名:トレンドマイクロ製品です。

返信ありがとうございます。

下記リンクから「ウイルスバスター クラウド アンインストールツール」をダウンロードし,実行してください。

https://helpcenter.trendmicro.com/ja-jp/article/tmka-17673

上記ツールを実行し,パソコン内からウイルスバスター関連のファイルをすべて削除してから,ウイルスバスターの再インストールをお試しください。

よろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 24 日 前.
12454;イルスバスター クラウド アンインストールツール」をダウンロードし,実行し再度ウイルスソフトをインストールし試しましたが、やはり同じメッセージが表示されインストールできません。どうぞよろしくお願いいたしします。

ダウンロードしたインストールプログラムを右クリックし、表示されたメニューから[管理者として実行] をクリックし、インストールを開始してください。

質問者: 返答済み 24 日 前.
12300;管理者として実行] をクリックし、インストールを開始しましたが、やはり同じメッセージが表示されできません。
PCアイコンの下には管理者の文字があるのですが、PC初期設定で誤りがあるのでしょうか?

パソコンを再起動していただき,再度インストールしていただけるでしょうか?

質問者: 返答済み 24 日 前.
20877;起動し再インストール、ダウンロードを行い実行いたしましたが、やはり同じメッセージが表示されます。
申し訳ございませんが、月曜日にまた解決策をお伺いさせていただいてもよろしいでしょうか。
質問者: 返答済み 20 日 前.
20808;週ご指示いただいた内容はすべていたしましたが、同じメッセージでインストールできませんでした。ほかになにか解決策はございますでしょうか。
質問者: 返答済み 19 日 前.
35299;決策のご連絡をいただいておりません。こちらは他の解決策がないという理解でしょうか

ご連絡が遅くなり申し訳ありませんでした。

当方でも引き続き対処方法をお調べしますが,他の専門家も対応できるよういったんオプトアウトします。

申し訳ございませんが,どうぞよろしくお願い致します。

担当変わりまして津田と申します。よろしくお願いいたします。前担当者とのやり取りを拝見いたしました。

質問者さまの状況を勘案するに、遠隔で直接トラブルを確認して原因を特定し、解決を図る必要がございます。
大変お手数ですが「安心リモートサポート」をクリックし、承認していただけますか?
ご満足いただけない場合は返金も保証されておりますので、是非質問者さまの解決に、遠隔でお力添えさせて頂きたく存じます。

質問者: 返答済み 18 日 前.
12372;連絡をいただいておりましたが、返信をしておらず申し訳ございませんでした。
こちらのソフトですが、WEB版のため私ではない社員の購入品です。
管理者は購入した社員の可能性がございますので、購入者に情報を確認いたします。
情報を入手しご案内いただいた内容で再度インストール作業をいたしますので、今回の案件は終了でお願いいたします。
それでもインストールできない場合はまたあらためてご相談させていただきます。
どうもありがとうございました。

ご返信いただきありがとうございます。

承知いたしました。何かまたございましたら、お気軽にお問合せくださいませ。

この度は、お問い合わせいただきありがとうございました。
大変御手数ですが、最後に対応についてご評価を頂いてもよろしいでしょうか?
質問ページ最上部の☆☆☆☆☆をクリックし、「評価する」をクリックして頂けますか?

何卒よろしくお願いいたします。

津田, コンピューター周辺機器専門家
満足したユーザー: 4205
経験: 一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
津田をはじめその他4 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中