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カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1741
経験:  1997年よりプログラマーとして、数多くのシステムを設計、開発する
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おはようございます。 青山と申します。

質問者の質問

おはようございます。 青山と申します。 今ideapad330を使っているのですが、突然音声通話ができなくなりました。どうしたらよろしいでしょうか?
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: windows10です。最初から搭載されています。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動ではなくて、1回終了しています。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 昨日の夕方から使えません。
投稿: 27 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  aobazuku 返答済み 27 日 前.

お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

先ずご使用パソコンのWindowsのバージョンをご教示頂けますでしょうか?

例:Windows10

質問者: 返答済み 27 日 前.
windows10です
専門家:  aobazuku 返答済み 27 日 前.

タスクバーのスピーカーアイコンの表示はどのようになっていますか?

質問者: 返答済み 27 日 前.
36890;常ですね。Realtek(R) Audioになってます。
専門家:  aobazuku 返答済み 27 日 前.

デバイスマネージャでもサウンドデバイスは正常でしょうか?

質問者: 返答済み 27 日 前.
27491;常ですね
専門家:  aobazuku 返答済み 27 日 前.

ではお手数ですが一度ドライバを削除してから再起動を実施くださいますでしょうか?

質問者: 返答済み 27 日 前.
20840;然わかりません。
3180円支払えば100%直せますか?
専門家:  aobazuku 返答済み 27 日 前.

すみませんが誠意を尽くしますが100%の褒章はできません。

質問者: 返答済み 27 日 前.
12418;う出かけないといけないので、早く直して欲しかったです。メーカーに問い合わせします。
専門家:  aobazuku 返答済み 27 日 前.

申し訳ございません。私の知識では分かり兼ねますので、

お客様が他の専門家のリモートサービスを受けられるように回答権を放棄(オプトアウト)させていただきます。

専門家:  masa-glasswonder 返答済み 27 日 前.

お世話になっております。

よろしければリモートサポートで対応させて頂きますが、いかがでしょうか。

お手すきの時にお返事いただけると幸いです。