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rushqk
rushqk, パソコン専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
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DA770FA,

質問者の質問

DA770FA
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: DA770FAですが、スマートビジョンで録画したテレビ番組をDVDorブルーレイディスクに焼き付けますが、その焼き付けたディスクが再生できません、対処方法を教えてください。
投稿: 25 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  津田 返答済み 25 日 前.

お問い合わせいただきありがとうございます。返信が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。申しわけございません。
津田ともうします、よろしくお願いいたします。是非、質問者さまのお力になれればと存じます。
早速、問題解決のために確認をさせて頂きたいのですが、録画データを焼き付けたディスクが再生できないのは、PCで再生できないということでよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 25 日 前.
12399;い、今までは焼き付けたディスクをPCに入れると自動再生していたのですが、ディスクを入れるとフォルダーが画面に現れ再生できません。
専門家:  津田 返答済み 24 日 前.

おはようございます。ご返信いただいた際は対応時間外でしたので、返信が遅くなってしまいました。申しわけございません。

ご返信いただきありがとうございます。録画したDVD以外のDVDは再生できる状態でしょうか?また、再生できない際はエラーメッセージなどは表示されておりますか?

質問者: 返答済み 24 日 前.
12502;ルーレイディスクで録画再生しています、市販のBDは再生できます、念の為に今まで録画しておいたBDも再生できませんでした、以前は再生できました。再生の方に問題があるのかもしてません。
専門家:  津田 返答済み 22 日 前.

返信が遅くなり申しわけございません。

質問者さまの状況を勘案するに、遠隔で直接トラブルを確認して原因を特定し、解決を図る必要がございます。
大変お手数ですが「安心リモートサポート」をクリックし、承認していただけますか?
ご満足いただけない場合は返金も保証されておりますので、是非質問者さまの解決に、遠隔でお力添えさせて頂きたく存じます。

質問者: 返答済み 20 日 前.
65426;ールではわからないのですか?
専門家:  津田 返答済み 19 日 前.

申しわけございませんが、この状況下ですと。直接トラブル状況を把握しませんと、メールでの状況把握と解決は困難でございます。

「安心リモートサポート」をクリックし、承認していただけますか?
ご満足いただけない場合は返金も保証されておりますので、是非質問者さまの解決に、遠隔でお力添えさせて頂きたく存じます。

質問者: 返答済み 3 日 前.
36960;隔サポートの許可しましたが、応答ありません。