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津田
津田, コンピューター周辺機器専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 4231
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
106904958
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質問の回答がまだ, いま回答作成中とのメール入りました すみませんでした, これからでしょうか,

質問者の質問

質問の回答がまだ
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: いま回答作成中とのメール入りました すみませんでした
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: これからでしょうか
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: PCに詳しく無いので質問事項がありません
投稿: 27 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  aobazuku 返答済み 27 日 前.

お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

先ずご使用パソコンのWindowsのバージョンとパソコンのメーカ名、型番をご教示頂けますでしょうか?

例:Windows10、Edgeなど

質問者: 返答済み 27 日 前.
LENOVOideapad110-15AST、型番80TR    Windows10?(定かでない)
専門家:  aobazuku 返答済み 27 日 前.

Windowsのログインパスワードが分かりませんと、以下サイトの手順に従いパソコンを工場出荷時状態に戻して頂くしか手がないかと思われます。

https://support.lenovo.com/jp/ja/solutions/ht071861

「1. Lenovoのダウンロードサイト、またはサポートセンターからDVDまたは USBリカバリーメディアを入手します。」

こちらをご確認いただきリカバリーをご検討頂けますでしょうか?

専門家:  aobazuku 返答済み 23 日 前.

その後状況は如何でしょうか?

専門家:  aobazuku 返答済み 22 日 前.

お世話になります。

現時点でお客様のパソコン環境が把握できず正確な回答が差し上げることが私には出来ませんので、すみませんがオプトアウトさせて頂きます。

専門家:  津田 返答済み 22 日 前.

担当変わりまして津田と申します。よろしくお願いします。

その後いかがでしょうか?

心配しております。