ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
津田に今すぐ質問する
津田
津田, コンピューター周辺機器専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 4242
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
106904958
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
津田がオンラインで質問受付中

Updateして以来以下メッセージ, DLL`ia StorAfsServiceApi,dllを読み込めません

ユーザー評価:

Updateして以来以下メッセージ
JA: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
Customer: DLL`ia StorAfsServiceApi,dllを読み込めません 指定されたモジュールが見つかりません・・ と表示されます
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 電源OFF、再度update
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 問題のありPCは別の場所にございます。

お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

先ずご使用パソコンのWindowsのバージョンをご教示頂けますでしょうか?

例:Windows10

質問者: 返答済み 28 日 前.
12362;世話になります、Window10 です
質問者: 返答済み 28 日 前.
12513;ッセージ内容は、以下になります
Iutel Optane(tm)Memory Pinning
DLL 'iaStorAfsServiceApi.dll'を読み込めません:指定されたモジュールが見つかりません。(HRESULT からの例外:0x8007007E)
エクスプローラー

お世話になります。

アップデートとはWindowsアップデートを指していますか?

質問者: 返答済み 28 日 前.
12362;手数おかけします。 Windows アップデートです。

具体的にどのKB番号のWndowsアップデートで失敗しているのでしょうか?

質問者: 返答済み 28 日 前.
12377;みません、該当のアップデート日を覚えていないのでわかりません。

ではすみませんが此方のチャットだけでは解決が難しいと思われますが・・・

申し訳ございません。これ以上チャットだけで解決するのが困難だと判断させて頂きました。

お客様が他の専門家のリモートサービスを受けられるように回答権を放棄(オプトアウト)させていただきます。

担当変わりまして津田と申します。よろしくお願いいたします。少しでも質問者さまのお力になれればと思います。

質問者さまの状況を勘案するに、遠隔でトラブルを確認し、解決を図る必要がございます。
大変お手数ですが、リモートサポートをクリックし、承認して頂いてもよろしいでしょうか?
ご満足頂けない場合は、返金も保証されておりますので、お力添えをさせていただければ幸いです。

申しわけございません。返信をいただいてもよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 26 日 前.
36820;信が遅くなって申し訳ございません。 本件会社のPCにて、リモートアクセスはまだ許諾がとれていない次第です。
許諾が取れたら、再度ご相談致します。

ご返信いただきありがとうございます。

御手数ですがよろしくお願いいたします。

津田, コンピューター周辺機器専門家
満足したユーザー: 4242
経験: 一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
津田をはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 25 日 前.
12362;世話になっております。 本案件ですが弊社情報システムからの助言により解消しました
インテルのHP サポート 「Optane™ メモリーのピン留めエラーの解決方法」を参照しました