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TECOT-ITcompany
TECOT-ITcompany, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1829
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポート、ITインフラヘルプデスク勤務
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キャノンTS8030を使ってスキャンしようとしていますが、PCに保存できません。(PCを選択できません)どうしたらいいで

質問者の質問

キャノンTS8030を使ってスキャンしようとしていますが、PCに保存できません。(PCを選択できません)どうしたらいいですか
JA: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
Customer: パソコンからですパソコンからです
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: スキャンはほとんど使いません。パソコンを変えてから初めての挑戦です
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 一月ほど前でしょうか
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: とくにありません。よろしくお願いします。
投稿: 1 月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 1 月 前.

いつもお世話になっております。
お問い合わせありがとうございます。

スキャンデーターの、PCへの保存でしょうか??

ご案内いたしますので、少々お待ちください。

専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 1 月 前.

下記に手順をご案内いたしますので、相違がないか?

ご確認いただけましたら幸いです。

https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/89596/~/%E3%80%90%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%80%91%E6%9C%AC%E8%A3%BD%E5%93%81%E3%81%AE%E6%93%8D%E4%BD%9C%E3%83%91%E3%83%8D%E3%83%AB%E3%82%92%E4%BD%BF%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%81%97%E3%81%9F%E3%83%87%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%82%92%E3%83%91%E3%82%BD%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%81%AB%E8%BB%A2%E9%80%81%E3%81%99%E3%82%8B%E6%96%B9%E6%B3%95%EF%BC%88pixus-ts9030%2Fts8030%2Fts6030%EF%BC%89

専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 1 月 前.

いかがでしょうか??