ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
NaJaに今すぐ質問する
NaJa
NaJa,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 438
経験:  dasdasd
109059316
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
NaJaがオンラインで質問受付中

Lanでの設読可能ですが、ケーブル接続ができません。毛ぶる, 8.1です, 特に知億なし, なし

質問者の質問

lanでの設読可能ですが、ケーブル接続ができません。毛ぶる
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: 8.1です
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 特に知億なし
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: なし
投稿: 29 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  NaJa 返答済み 29 日 前.

お問い合わせいただきありがとうございます。
担当の NaJa と申します。よろしくお願いいたします。
※リモートサポートの提案が送られるかと思いますが、JustAnswerのシステムが自動的に送信しているものです。
不要でしたら無視していただくよう、予めご了承お願いいたします。
--------------------------------------------------------------------------
お問い合わせ内容としては、

LANケーブルでWindows8.1とルーター、もしくはモデムを接続しているがインターネットにアクセスができないということですね。

※お問い合わせ内容に間違いがある場合はご指摘ください

--------------------------------------------------------------------------
原因を特定する為に下記について教えていただけますでしょうか?

  1. お客様が使用しているパソコンはデスクトップでしょうか?それともノートでしょうか?
  2. ルーター、もしくはモデムの型名を教えていただけますでしょうか?
  3. ルーター、もしくはモデムをパソコン以外と接続した場合はインターネットにアクセスできますか?
  4. LANケーブルを取り換えても改善しませんか?
  5. ルーターやモデムのケーブルがどこか緩いんでいるところはありませんか?

--------------------------------------------------------------------------
1から5の可否についてご確認よろしくお願いいたします。

専門家:  NaJa 返答済み 28 日 前.

恐れ入ります、その後、問題は解決されましたでしょうか?