ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
S.Makishima-Techに今すぐ質問する
S.Makishima-Tech
S.Makishima-Tech, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 588
経験:  dasdasd
107666348
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
S.Makishima-Techがオンラインで質問受付中

電源を入れても数秒で切れてしまいます。 PIXUS XK60, ありません。ところでPCは Windows

質問者の質問

電源を入れても数秒で切れてしまいます。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: PIXUS XK60
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: ありません。ところでPCは Windows 10です。昨日まで正常に動いていました。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません。
投稿: 19 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  S.Makishima-Tech 返答済み 19 日 前.

お問い合わせいただきましてありがとうございます。S.Makishima-Techと申します。よろしくお願いいたします。

一時的な不具合であれば、一度電源コードを抜いて2分以上放電させてから コードの接続をご確認の上 再度電源プラグをコンセントにつなぎ電源を入れることで普及できる場合が多いです。

しかしながら放電後も症状が改善されない場合には、電源コードの断線や接触不良、または本体の故障の可能性が考えられますので、恐れ入りますが、キヤノンホームページから修理のお申し込み、もしくはパーソナル機器修理受 付センターに修理をご検討ください。

■修理・メンテナンスのお問い合せ・お申し込み

https://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/index.cgi