ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 5302
経験:  dasdasd
104512562
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

スタートをクリックしても反応しません。画面をクリックしてもセーフモードでできない。マイクロソフトエッジでインターネットは

ユーザー評価:

スタートをクリックしても反応しません。画面をクリックしてもセーフモードでできない。マイクロソフトエッジでインターネットは使用できます。
JA: そのパソコンのモデルと、そのパソコンに搭載のOSは何ですか?
Customer: LAVIE
JA: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
Customer: LAVIE NS150
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: LAVIE NS150

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、現在セーフモードで起動されているとの事でしょうか。
また、セーフモードの解除は可能でしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487をはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 日 前.
12475;ーフモードで起動したことはないのですが、そのように表示されます。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=5ab0c351-f6bc-4568-b3ef-f8e1e2ed700f

質問者: 返答済み 1 日 前.
20102;解です。

宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 日 前.
12414;だ連絡がこないのですが?
質問者: 返答済み 1 日 前.
12414;だ専門家から連絡が来ませんが、このまま待つのでしょうか!
先ほどセーフモードの件伝えましたが、間違っていました。セーフモードにしますかと書かれていました。やってもだめでした。パソコンに詳しくなくすみません。
質問者: 返答済み 1 日 前.
12414;だ連絡がこないようなら、明日電話で問い合わせたほうが早いかもしれませんね。

恐れ入りますが、昨日ご案内しているリモート接続用のURLご準備は行っていただけておりますでしょうか。

リモート接続のご準備を行っていただけませんと、リモート接続の確認が取れず、作業が行えません。

ご協力のほど、宜しくお願い致します。

※こちらもリモート接続をお待ちしている状態でございます。

本日ご都合がつかないようでしたら、お知らせください。