ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 2211
経験:  PCサポート
105406645
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

メールの返信や送信ができません。受信は出来ています。 ジェイコムです。

ユーザー評価:

メールの返信や送信ができません。受信は出来ています。
JA: 了解しました。お使いのメール(例:Outlook、Gmail、Yahoo)を教えていただけますか?
Customer: ジェイコムです。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 感度やっても送信できません。送信サーバーがサポートしていないためと
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 出てきます。

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

メールソフトは何をお使いでしょうか?

またエラー内容ももう少し具体的にお知らせください。

※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

ITkunをはじめその他4 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 5 日 前.
20309;度も試みましたが結果は同じでした。

リクエストをいただきありがとうございます。
それではリモート接続を行うために以下のリンクをパソコンで開いてください。
「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されますので、実行をお願いいたします。
多くの場合、画面下に表示されるダウンロードファイルをクリックすることで実行が可能です。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=93c860b8-54bc-46b8-a663-881a60cccccb

質問者: 返答済み 5 日 前.
36865;信サーバーがSTARTTLSをサポートしていないため接続確立できませんでした。と表示されました。

確認させていただきますので、上記手順にて接続をお願いいたします。

質問者: 返答済み 5 日 前.
12469;ンダーバードというソフトです。

リモート接続の方法について再度ご案内いたします。

以下のリンクをパソコンで開いてください。
「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されますので、実行をお願いいたします。
多くの場合、画面下に表示されるダウンロードファイルをクリックすることで実行が可能です。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=93c860b8-54bc-46b8-a663-881a60cccccb