ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
aobazukuに今すぐ質問する
aobazuku
aobazuku, コンピュータ関連技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1064
経験:  大手特許事務所・大手外食産業の社内SEで8年間ほどユーザサポート経験(それぞれ所員、店舗スタッフ対象)があります。
106812844
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
aobazukuがオンラインで質問受付中

迷惑メールを受けているので相談したいと思います。 Dellの一体型deWinfows10です。

ユーザー評価:

迷惑メールを受けているので相談したいと思います。
JA: お使いのパソコンのブランド、モデル、そして搭載のOSのバージョンは何ですか?
Customer: Dellの一体型deWinfows10です。
JA: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
Customer: 変なメールは無視していますが、最近頻繁に来るようになったのでアドレス変えたほうがいいのかな~と思っております。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 他には問題ないと思います。

お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

どのような内容のメールが届いているのでしょうか?

質問者: 返答済み 3 日 前.
Amazon からのなりすましで、アカウントが停止されたので、ここから入ってください的なものです。

下記ご案内をお客様にて実施願います。安心リモートサポートが開始されます。

【安心リモートサポートのご案内です】

※問題のパソコンにて実施願います。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=bdb6317d-c4e8-4584-a84f-82e28c12c2d5

こちらのURLをクリックして同意ボタンを押してください。ファイルがダウンロードされますのでクリックして実行ください。

すぐにリモート接続させて頂きます。その際メモ帳にコメントさせて頂きます。

※この案内は15分間有効です。

上記ご案内をお客様にて実施頂けますと安心リモートサポートが開始されます。

aobazukuをはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中

現在安心リモートサポートのご案内とそのセッションを開始しており、お客様の接続待ちとなっております。

手順は上記ご案内済みでございます。

もし手順などでご不明点がございましたらこちらにてご連絡願います。

質問者: 返答済み 3 日 前.
20837;り方がわかりません

【安心リモートサポートのご案内です】

※問題のパソコンにて実施願います。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=bdb6317d-c4e8-4584-a84f-82e28c12c2d5

こちらのURLをクリックして同意ボタンを押してください。ファイルがダウンロードされますのでクリックして実行ください。

時間が押してきております、お急ぎ願います。

質問者: 返答済み 3 日 前.
12497;ソコンのとこから入るのですか?
すいません。

すみませんが説明文をお読み頂けていますでしょうか?

パソコンでしか受け付けることは出来ません。

すみませんが、お客様からのご接続がございませんので一旦安心リモートサポートを中断させて頂きます。

引き続きサポートをご希望の際はこちらにてご連絡のほど宜しくお願い申し上げます。再度スケジュール調整させて頂きます。