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カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1639
経験:  1997年よりプログラマーとして、数多くのシステムを設計、開発する
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同意します, windows 10, 何もするなとのメッセージなので何もしてません,

ユーザー評価:

同意します
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: windows 10
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 何もするなとのメッセージなので何もしてません
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: pcのメールが私では使えない状態です

はじめまして。

担当させて頂きます。よろしくお願いいたします。

パソコンのメールが使えるように設定して欲しいというご要望でしょうか?

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質問者: 返答済み 3 日 前.
12381;れもそうですがbw6というエラーナンバーのエラーを解消して下さい
質問者: 返答済み 3 日 前.
12371;れももう申し込んだはずですが?

準備ができましたら、以下の操作を行ってください。
1.「http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=914d93a4-9393-4e5d-b8a6-68c0062517fb」にアクセスしてください。
2.画面中央にある「同意する」をクリックしてください。
3.「Elsinore.ScreenConnect.Client.exe」というファイルがダウンロードされますので実行してください。

※上記操作はスマホからではなく該当のPCで行ってください

質問者: 返答済み 3 日 前.
65297;2時半までになんとかしますとのお話でしたが?

別の専門家が対応しているという事でしょうか?

私でよろしければ先ほど投稿した接続手順1~3を実施してください。