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kaito487
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カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 5322
経験:  dasdasd
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これまでプリントで来ていたのですが、急にできなくなりました。どこから確認して行けば宜しいでしょうか?

ユーザー評価:

これまでプリントで来ていたのですが、急にできなくなりました。どこから確認して行けば宜しいでしょうか?
JA: お使いのCanonのモデル(または型番)はお分かりになりますか?
Customer: はい。TS3130SでS、
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 印刷できる時と出来ない時がございましたが、特に最近ひどくなり現在まったく出来ません。
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 記憶にありません。していないと思います。コントロールパネルを開くと無くなっています。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 初心者なので分かりやすく説明して頂くと助かります。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、エラーなどは表示されておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 4 日 前.
WINDOWS8.1です。印刷に失敗しました。と出ます。
質問者: 返答済み 4 日 前.
22987;めは、ご指示いていただけますか。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

御手数をお掛け致しますが、コントロールパネル内のデバイスとプリンターより

TS3130Sを削除していただき、

下記URLよりドライバーの再インストール及び再セットアップにて解消されるかお試しいただけますでしょうか。

https://cweb.canon.jp/drv-upd/ij-mfp/win-ts3100-10-nmcd.html

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 4 日 前.
12399;い。やってみます。

宜しくお願い致します。

ご不明点が御座いましたら、お知らせください。

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質問者: 返答済み 4 日 前.
12503;リント印刷できるようになりました。どうもありがとうございました。

ご返信ありがとうございます。
解決されたとの事、安心致しました。
また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。