ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
津田に今すぐ質問する
津田
津田, コンピューター周辺機器専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 3845
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
106904958
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
津田がオンラインで質問受付中

T75のマウスの電池を交換しても赤色の点滅して作動しない,

ユーザー評価:

T75のマウスの電池を交換しても赤色の点滅して作動しない
JA: 別のUSBポートに切り替えるか、電池を交換して問題が解決するかどうかを試されましたか?
Customer: 2個の充電ずみの電池で行ったが結果は同じまたusbも行ったが同様で点滅が止まらない
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません

お問い合わせいただきありがとうございます。返信が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。申しわけございません。
津田ともうします、よろしくお願いいたします。是非、質問者さまのお力になれればと存じます。
早速、問題解決のために確認をさせて頂きたいのですが、トラブルが発生しているマウスのメーカーと型番をお教えいただいてもよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 5 日 前.
m7122baです
質問者: 返答済み 5 日 前.
TOSHIBA M7122BKです。

ありがとうございます。

赤色点滅は電池残量が低下している際のサインですが、充電済みのものではなく、全く新しい電池と交換していただいてもよろしいでしょうか?

申しわけございません。新たに質問を投稿せず、こちらでご返信いただけますか?

質問者さまの状況を勘案するに、遠隔で直接トラブルを確認して原因を特定し、解決を図る必要がございます。
大変お手数ですが「安心リモートサポート」をクリックし、承認していただけますか?
ご満足いただけない場合は返金も保証されておりますので、是非質問者さまの解決に、遠隔でお力添えさせて頂きたく存じます。

よろしくお願いいたします。

津田をはじめその他2 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中

リモートサポートをお申し込みいただき、ありがとうございます。
遠隔でお力添えをさせていただきますので、PCで以下手順を行っていただけますでしょうか?
①以下のURLをクリックしてPCでアクセスし、「同意する」をクリック。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=4c4a27b6-3582-40d8-a1dc-4f233a9bf616
②画面下部の「実行」ボタンをクリック。
③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」がもし表示されて場合、「はい」を押す。
④実行が終了し、実行済みになりましたらその旨ご返信をお願いいたします。
大変お手数ですがよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 5 日 前.
21029;のUSB ポートに差し込んでみたがダメである

申しわけございません。

PCで①〜④の実行を御願い申し上げておりますが、実行していただけましたか?

未だ接続いただいておりませんので、御手数ですが実行を御願い申し上げます。

質問者: 返答済み 5 日 前.
21516;意するをクリックしました

申しわけございませんが、①〜④の実行を御願いします。手順は同意するをクリックして終わりではございません。

質問者: 返答済み 5 日 前.
12480;ウンロ-ド後アプリのインストールする画面でMストアから入手とインスト-ルの画面が出ますがどちらを選択するのですか

ありがとうございます。接続が確認できました。こちらで操作を行いますので、お手数ですがPCは一旦操作せず、こちらがメッセージを送信したときのみ、返信や操作を行って頂いてもよろしいでしょうか?
よろしければ、ご承諾のお返事を頂ければ幸いです。

質問者: 返答済み 5 日 前.
20102;解しました。

ありがとうございます。よろしくお願いいたします。

現在ソフトを最新にしております。少々おまちくださいませ。

質問者: 返答済み 5 日 前.
20877;起動がアクティブ タイム外で行う旨のメッセージが出ているがこのままでよいのでしょうか

ありがとうございます

更新が完了いたしました。この状態では無線マウスは接続可能でしょうか?

質問者: 返答済み 5 日 前.
12414;だ赤色点滅がついています

その場合、ソフト面の問題ではなくマウスの故障ということになってしまいます。マウスを交換していただくか、修理をして頂く必要がございます。

申しわけございません。

質問者: 返答済み 5 日 前.
20102;解しました。
それでは相談はこれにて終了とさせていただきます。

長い間ご協力いただき、ありがとうございました。

質問者: 返答済み 6 時間 前.
7時間もかけてその結論が商品交換か修理では話にならない。時間のかかり過ぎで相談価値なし
質問者: 返答済み 6 時間 前.
12510;ウス不良の相談に7時間かかり挙句の果てに修理か商品の買い替えとの回答は相談者を馬鹿にしすぎ価値なし