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津田
津田, コンピューター周辺機器専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
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経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
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DELL公式修理対応窓口について

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DELL公式修理対応窓口について

修理対応窓口に関しては、こちらで対応させていただきます。

この後リモートサポートのご提案が自動で表示されます。

リモートサポートはシステムが自動でお勧めしているもので、私がご提案差し上げているものではございませんので、必要な際にご承認頂ければ結構です。誤解を与えてしまい申しわけございません。

修理に関するお電話については、以下にお電話いただいてもよろしいでしょうか?

なお、型番がご不明とのことでしたので修理期限が不明ですが、かなり古い機種の場合は修理期限が過ぎており、新たにご購入いただくことになる場合もございます。

そちらに関しても、以下窓口でお問い合わせいただいてもよろしいでしょうか?御手数ですがよろしくお願いいたします。

月-日 9:00-21:00

0120-198-226

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