ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
aobazukuに今すぐ質問する
aobazuku
aobazuku, コンピュータ関連技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1089
経験:  大手特許事務所・大手外食産業の社内SEで8年間ほどユーザサポート経験(それぞれ所員、店舗スタッフ対象)があります。
106812844
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
aobazukuがオンラインで質問受付中

パソコンが起動できなくなりました。 自動診断と修復を繰り返しています。

ユーザー評価:

パソコンが起動できなくなりました。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 自動診断と修復を繰り返しています。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 何度か試しましたが、自動修復のエラーで再起動画面になります。初期化しかないようですが、データを修復したいのです。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 事務所のほかの者が使用しており、詳細は把握できていません。回収して頂いてデータの取り込みをお願いしたいのです。

お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

先ずご使用パソコンのWindowsのバージョンをご教示頂けますでしょうか?

例:Windows10

質問者: 返答済み 9 日 前.
Windows10です。

自動修復の画面が出れば何か他のメニューなどの選択肢は表示されていますか?

aobazukuをはじめその他4 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 9 日 前.
33258;動修復 PCが正常に起動しませんでした と表示されています
質問者: 返答済み 9 日 前.
12522;モートサポートをお願いします
質問者: 返答済み 9 日 前.
12424;ろしくお願いいたします。

下記ご案内をお客様にて実施願います。安心リモートサポートが開始されます。

【安心リモートサポートのご案内です】

※問題のパソコンにて実施願います。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=759146be-fa87-4a3b-8e96-7d380c978f20

こちらのURLをクリックして同意ボタンを押してください。ファイルがダウンロードされますのでクリックして実行ください。

すぐにリモート接続させて頂きます。その際メモ帳にコメントさせて頂きます。

※この案内は15分間有効です。

上記ご案内をお客様にて実施頂けますと安心リモートサポートが開始されます。

質問者: 返答済み 9 日 前.
12522;モートでの修復ができませんでした

リモートサポートの途中でお客様にて遠隔サポート中止依頼がありましたのでサポートを一時的に停止させて頂きました。

質問者: 返答済み 9 日 前.
12497;ソコン本体を送りますので、修理又は入力データのUSBなどへの取り込みをお願いできますか

申し訳ございませんがこちらではセンドバックでの修理は実施しておりません。

メーカーの修理サポートをご依頼ください。

質問者: 返答済み 9 日 前.
12431;かりました。ありがとうございました。

お手数お掛けしますが宜しくお願い申し上げます。