ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
TECOT-ITcompanyに今すぐ質問する
TECOT-ITcompany
TECOT-ITcompany, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1691
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポート、ITインフラヘルプデスク勤務
101387247
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
TECOT-ITcompanyがオンラインで質問受付中

オンライン時に、カメラと音声が接続されません。設定ではカメラも音声もonになっているため、原因がわかりません。

ユーザー評価:

オンライン時に、カメラと音声が接続されません。設定ではカメラも音声もonになっているため、原因がわかりません。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: XPS13 XPS13とWINDOWS10です
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 昨日から同じような状態で、電源も何回か切りました。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: タスクバーのスピーカーのところに×が出て、トラブルシューティングをしても解決できないです。

いつもお世話になっております。
お問い合わせありがとうございます。

PCからの全ての音が出ない状況ですね。

音量アイコンに赤い「×」がでているのですね。

コントロールパネル→ デバイスマネージャー→ サウンド→ Realtek・・上で、右クリック→ デバイスのアンインストール。

いじょうでいかがでしょうか?

質問者: 返答済み 14 日 前.
21491;クリックしてもデバイスのアンインストールが出てきません

出てこないPCは、存在しないでが…

出てこないわけは、絶対にありません

デバイマネージャーひらかれていますか?

サウンドドライバーの入れ直して、どうか?

になります。

サウンドドライバーは、「音」に関するすべての設定の動作をつかさどっていますので、ぜひ、再インストールを試されてください。

「デバイスのアンインストール」をし、再起動するこで、ドライバーが自動で更新されます。

いかがでしょうか?

状況をお知らせ頂けますでしょうか??

質問者: 返答済み 14 日 前.
29694;在realtekをアンインストールしたところです

ありがとうございます。

うまくいくと良いのですが‥‥

質問者: 返答済み 14 日 前.
215;印なくなって、カメラも起動できるようになりました。
おそらく大丈夫だと思います!ありがとうございました!

うまくいきましたでしょうか。

ほっと致しました。

良かったです。

皆さまに評価をいただいております。
私共は、評価をいただくことで、この活動を続けております。
質問ページ右上に表示されている5つ星から、該当する星の数を選択して、
[評価する]
、をいただけましたら幸いです。

TECOT-ITcompanyをはじめその他3 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中

ありがとうございます。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。